2013年3月29日金曜日

温泉大国群馬県

春は多くの出会いの季節であるとともに
多くの別れの季節でもあります。
今日も様々な所で様々な形でいろんな別れがありました。
と同時に新天地へ向かい新たな出会いがこれから待っているのですね。

そういう思い出作りの一環として温泉旅行なんてチョイスはいかがでしょうか。
特に群馬県は温泉大国とも呼ばれ様々な名湯があります。
温泉大国群馬県をPRすべく立ち上がったのが群馬県ご当地アイドルAKAGIDANことAKG
そのAKG内の部活動(ユニット)「群馬温泉女子部」唄う「温泉大国群馬県」
群馬県内の様々な名湯を元気に明るく唄っています。



CDの詳細はこちらを参照の上お求めください。
http://akagidan.com/
http://ameblo.jp/akagidan/



2013年03月28日のツイート
夜桜お七: 今日はホントに暖かかった。夜になっても気温が下がらなく暖かいのでこういう日に花見とか行きたいねぇ。いつの頃からか定番化し始めた「桜ソング」その中でも日本を代表する桜ソングだと言えるのがこの「夜桜お七」どちらか... bit.ly/15YE0pt
posted at 21:07:40

かっちゃん+さんの03/28の気分は いまいちでしょう! 慎重になると運・・・ #blogram blogram.jp/users/twitter/…
posted at 21:01:01

K-POPや韓流に通じる魅力!?本日発売!週刊女性に掲載!カバー曲「未来予想図II」のMUSIC VIDEOが”泣ける””せつない”などネットで大反響!世代を超えて、母娘でハマる!アーティストAcid Black Cherryとは!bit.ly/12LegQ7
posted at 17:29:33

ライター案件とかいうのが流行っている様だがどこにどうやって使われているのか解らない文章を書くというのはどうも気が乗らない。自分のブログに書いて、というのならどんどんやりたいんだけどね。
posted at 08:52:10

03/27のツイートまとめ: akagiyama Don't Cry: なんか…寒いよ!いやいやいや、まだ3月なのでこれが普通なんだって。3月に26℃とか27℃とかの方が異常なんだって。まだ上着は手放せませんぜ。花見する... bit.ly/XfXXbR
posted at 07:00:47

Twitterまとめ投稿 2013/03/28 | sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2013-03-28
posted at 00:05:36





人気の投稿(過去7日間)