2013年3月30日土曜日

バクマン。

もうアニメって実は殆ど見てない自分ですが
(まともに見てるのは日曜朝の特撮ヒーローものぐらいだ)
このバクマンのアニメは面白くてとうとう3期全部見てしまった。
なんか昔の自分と重なる所があっていろいろ考えながら見ていたな。
昔はこれでもマンガ家になりたくていろいろやってた時期もあったもんだけど
いつの頃からか全く描けなくなりそのまんまになってしまったと言う。
マンガ家にもなれなかったし亜豆美保みたいな可愛い彼女がいた訳でもなし。
うーん、なんだかなー。 

クッキンアイドルまいんちゃんも先日本当に終わってしまったし
(福原遥ちゃんはたった数年の間に本当いろんな意味で成長したよなぁ…)
バクマンもリピート放映があるが3期のじゃあなぁ…出来れば1期のから通して見たい。
ドキドキプリキュアもなんか今ひとつだし
他には特に進んで見たい作品もないのでもういいのかなって感じ。



Tommy heavenly6 monochrome rainbow
バクマン。第2シリーズのエンディングテーマ曲でしたね。ソリッドな感じがかなり好き。
巷ではガンダムOOみたいとか言われてましたがあちらはthe brilliant greenでしたな。



2013年03月29日のツイート
Photo: こじはる(小嶋陽菜@芸能女画像掲示板から) tmblr.co/ZBTFdshOtf4K
posted at 21:54:22

Photo: ご冥福をお祈りします。(「訃報」坂口良子さん逝く!@芸能女画像掲示板から) tmblr.co/ZBTFdshOjwnb
posted at 20:48:23

温泉大国群馬県 - 春は多くの出会いの季節であるとともに 多くの別れの季節でもあります。 今日も様々な所で様々な形でいろんな別れがありました。 と同時に新天地へ向かい新たな出会いがこれから待っているのですね。 そういう思... postolog.com/bbcDLd
posted at 18:55:03

温泉大国群馬県: 春は多くの出会いの季節であるとともに多くの別れの季節でもあります。今日も様々な所で様々な形でいろんな別れがありました。と同時に新天地へ向かい新たな出会いがこれから待っているのですね。そういう思い出作りの... bit.ly/1061Rmf
posted at 18:33:06

かっちゃん+さんの03/29の気分は 最高!でしょう! 周囲の人の優し・・・ #blogram blogram.jp/users/twitter/…
posted at 18:19:59

Photo: なぜにハクション大魔王。(鈴木雅之が「ハクション大魔王」とコラボ (1) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)から) tmblr.co/ZBTFdshNpjiy
posted at 13:53:06


あたれー fb.me/2cQExf2BQ
posted at 10:25:52

あたれー fb.me/15zYN3odu
posted at 10:19:49

夜桜お七 - 今日はホントに暖かかった。 夜になっても気温が下がらなく暖かいので こういう日に花見とか行きたいねぇ。 いつの頃からか定番化し始めた「桜ソング」 その中でも日本を代表する桜ソングだと言えるのがこの「夜桜お七... postolog.com/bbcDzc
posted at 06:07:04

03/28のツイートまとめ: akagiyama 夜桜お七: 今日はホントに暖かかった。夜になっても気温が下がらなく暖かいのでこういう日に花見とか行きたいねぇ。いつの頃からか定番化し始めた「桜ソング」その中でも日本を代表... bit.ly/ZDjFW5
posted at 03:50:15

Twitterまとめ投稿 2013/03/29 | sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2013-03-29
posted at 00:05:28


人気の投稿(過去7日間)