2013年5月11日土曜日

Fight!

しょこたんこと中川翔子が新しく始めたラジオ番組「アニソンアカデミー」
この腐女子っぽいしゃべりが何とも言えず、
もうちょっともちつけ、と思いながら聴いている。
4月から始まったアニソンラジオなのだが果たしていつまで続くのやら。
なるたけ長く続けてほしいところ。結構好きな番組なので。

その番組で高橋由美子のFight!が流れていたので今回はこれをネタに。
高橋由美子って言ったら現在でこそ演技は女優として知られていますが
デビュー当時は1990年代アイドル冬の時代に咲いた一輪の花的存在、
「20世紀最後の正統派アイドル」という風に評されていた。
TVドラマ「南くんの恋人」での好演と主題歌「友達でいいから」が記憶に残ってる方も多いかも。



このFight!は彼女の2ndシングル、アニメ「魔神英雄伝ワタル2超激闘編」主題歌。
(デビューシングルStep by Stepもアニメ「魔神英雄伝ワタル2」の主題歌だった)
聴いただけで元気をもらえるパワーのある曲。歌ってる本人も気持ち良さそうに歌ってるな。



2013年05月10日のツイート

裕木奈江 この空が味方なら 1993-06 - Google+ postolog.com/bbdttw
posted at 22:09:45

ポケベルが鳴らなくて: 1993年に日テレ系で放送されていた「ポケベルが鳴らなくて」不倫が原因でその家庭が壊れていく様を描いた正直あんまり明るくないドラマだった。しかしこのドラマはベテラン俳優が脇を固める一方で新人俳優ら... bit.ly/13J62pQ
posted at 19:07:49

かっちゃん+さんの05/10の気分は まあまあでしょう! 出費には目を光・・・ #blogram blogram.jp/users/twitter/…
posted at 18:06:41

裕木奈江 この空が味方なら 1993-06: youtu.be/XafcnKzAX-I?a@YouTube がアップロード
posted at 17:09:47


Photo: (中川翔子、衝撃のセクシーショット公開「思い切ったことをしたかった」 の写真 - モデルプレスから) tmblr.co/ZBTFdskeijf6
posted at 15:45:32

アニメ映画かなんかで俳優やタレントが声優やったりしたらそれはそれで文句しか言わないくせにね。要するに誰がやっても誰も満足させる事は出来ないんだ。いっその事サイレント映画作ったらどうだジブリの次回作は。声が無ければ文句は出まいて。
posted at 14:12:25

フォトセット:  tmblr.co/ZBTFdskdjvAk
posted at 11:00:10

なんかFlashもoffに出来ないで重い重い言ってる奴が必ずいるな、アメーバ。
posted at 10:13:38

どうして「熱愛発覚」イコール「セッ○ス」と結びつけたがるんだろうか。気持ち悪いったらありゃしない。
posted at 08:59:41

05/09のツイートまとめ: akagiyama Photo: 宮前真樹 (PG2 ピュアエッセンス|新発売キャンペーンから) tmblr.co/ZBTFdskanBfg  05-09 21:40  女性にオススメ!パ... bit.ly/175yiH3
posted at 04:18:18

懐メロ歌謡曲 041 平 浩二 - 「バス・ストップ」   平 浩二 postolog.com/bbdsyH
posted at 00:19:04

Twitterまとめ投稿 2013/05/10 | sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-10
posted at 00:05:55


人気の投稿(過去7日間)