2013年6月25日火曜日

生命の証

マイケル・ジャクソンの衝撃の死から早くも4年経ってしまいました。
当時このニュースを聞いた時は
何の事かを理解するのに結構時間がかかった様な。
ロンドン公演のリハーサル映像などもワイドショーなどで普通に公開されていて
まだまだマイケルは健在だなぁなどと思っていた矢先。
マイケルと言ったらソロになってからの1980年代が全盛期。
それ以降ももちろんアルバムも曲もヒットしていたが
何となく変な人のイメージが付いてしまって至極残念な想いがしていた。
しかし神様はイタズラだね。本当に才能のある人間を早々と連れて行ってしまったのだから。
過去のロックスター、ポップスターたちもおんなじ。
みんな早くに逝ってしまった。逝って、行ってしまった。

フレディ・マーキュリーとマイケル・ジャクソンの交遊話は結構有名で
実際にお互いに曲を持ち寄りレコーディングもしていたそうだがオフィシャルには実現しなかった。
そしてフレディが91年に亡くなり永遠に実現出来なくなってしまった。
今頃はお互いに天国で…。

6月25日。King Of Pop マイケル・ジャクソンの命日。


Michael Jackson & Freddie Mercury There Must Be More To Life Than This



2013年06月24日のツイート

おもしろカレーパン!食べてみたい!! 一度は食べてみたい!理想のカレーパンを作ってプレゼントを当てよう!あなたの理想のカレーパンは? twpss.jp/?c=993_11839 fb.me/33Rhm3aH7
posted at 20:41:21

いちど加工せずにガッツリと唄わせて欲しいし聴きたい。でもそれだとPerfumeじゃなくなっちゃうけど。 fplus.me/p/1Sf9
posted at 20:37:56

.@dengofinal さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Yn8DuzFc4_I?a
posted at 20:33:40


Only You Can Rock Me: 今日6月24日は「UFOの日」なんだって。UFO…Unidentified Flying Object…未確認飛行物体の事ね。1947年6月24日、アメリカのケネス・アーノルド... bit.ly/1758lFw
posted at 19:10:01

かっちゃん+さんの06/24の気分は 最高!でしょう! 運気は絶好調。・・・ #blogram blogram.jp/users/twitter/…
posted at 19:06:30

ブログ更新「Only You Can Rock Me」 fplus.me/p/1S8J
posted at 19:05:01

EURO CAR の祭典「HOT EURO CAR SHOWDOWN」開催ーカスタマイズ/チューニング/ドレスアップされたEURO CARショー★9月7日(土)~8日(日)★パシフィコ横浜: 今日のイチオシDreamNe... bit.ly/15xyHwu
posted at 15:51:51

ブログ更新「EURO CAR の祭典「HOT EURO CAR SHOWDOWN」開催ーカスタマイズ/チューニング/ドレスアップされたEURO CARショー★9月7日(土)~8日(日)★パシフィコ横浜」 fplus.me/p/1RYm
posted at 15:45:08

アンドロイドの人気アプリやあなたにぴったりのアプリがすぐに見つかる「Grapps」総額100万円分ポイントプレゼント gw1.soen.do/cc/roC6tBod [ソエンド PR]
posted at 14:44:44

すごぉぉいですね!! サラリーマンが1億円脱税するほど儲かった秘密 | ZuQuuuuuN!! - ずきゅ~んと、あなたに突き刺さるニュースのあるサイト twpss.jp/?c=988_11839
posted at 14:06:45

『森林恵』は、天然青森ヒバ油からつくられた、化学物質を一切含まない白蟻駆除、予防液です。
白蟻だけでなくゴキブリの忌避剤としても有効です。
安全で住み良い家へ、基礎から変えてみませんか?... fb.me/LSTmNaFY
posted at 12:53:07
4/12(金)グランドオープン  “braceの新たな伝説が始まる…”
19店舗目となる人気サロンが心斎橋にオープン♪ 技術・空間・サービ 全てでお客様をおてもてなしします。... fb.me/2VKdT9XeB
posted at 12:52:38
顔に直接被せる帽子は、様々な装飾品の中でも自分自身や他の人に与える印象や影響が大きいことから、頭を守る単なる道具以上に、身分や職業を表現するだけでなく女性がより女性らしくなれる、「魔法のアイテム」をWAGANSEで。... fb.me/35nDP5wQU
posted at 12:51:45

Twitterまとめ投稿 2013/06/24 | sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24
posted at 00:05:59


人気の投稿(過去7日間)