2013年6月6日木曜日

ストレイ☆ボーイズ

朝からFM群馬を聴いていると、何やら訃報が流れて来た。
あのストレイ☆ボーイズのジョニーさんが亡くなったと言ってるではないか。
群馬を拠点に25年以上も活動しているイカしたロックンロールバンド、それがストレイ☆ボーイズだ。
そのボーカリストで偉大なるエンターテナーのジョニーさんが6月3日の誕生日に亡くなった。
44歳というまだまだこれからという若さであっけなく…。
とは言うもののこの方の事を偉そうに語れる程の付き合いとかは無かったのですが
そのいつ見ても楽しそうにパフォーマンスする姿はその脳裏に焼き付いていますね。
そしてひとりのミュージシャンというか一人の人間が亡くなってしまうというのは悲しいこと。
自分からも冥福を祈らせてください。

OK!OK!



リンクさせてくださいね。

参照ブログ

ありがとうストレイボーイズ・・・ - 飛び出せ横丸!!! - Yahoo!ブログ
ありがとう ストレイ☆ボーイズ ジョニー!!! - 飛び出せ横丸!!! - Yahoo!ブログ
ストレイ☆ボーイズ ジョニーさん|福ちゃんのブログ
イベント②☆|金井莉胡@Spangirl(旧、湯けむり☆美少女)

STRAY☆BOYS:ストレイボーイズ website.



2013年06月05日のツイート

イエモンのベストアルバムの企画がファンには嬉しすぎると話題! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213699657…
posted at 21:08:38

ネットで稼いだ、でも何か違う… 「時給100万円」でも幸せ感じない理由…戯言はいいから今すぐその手法とやらを公開しろ、いや教えろ、いや教えてください、頼みますから〜。 fplus.me/p/1sct
posted at 19:43:25

黒い炎: その昔1960年代後期にアート・ロックなどという音楽ジャンルが存在した。ニュー・ロックなどとも呼ばれ、その範囲はかなりアバウトでブルース・ロックやハード・ロック、サイケデリック・ロックやプログレッシブ・ロック、... bit.ly/15HGBWL
posted at 19:11:54

かっちゃん+さんの06/05の気分は いい感じでしょう! ドライブや遠出・・・ #blogram blogram.jp/users/twitter/…
posted at 19:07:06

ブログ更新「黒い炎」 fplus.me/p/1saC
posted at 19:02:48

かわいい fb.me/AFuqfh4z
posted at 17:51:30

あたれー fb.me/D0Cf8TMu
posted at 17:50:31

オリジナルTシャツを少数1枚から作って購入できるtmix(ティーミックス)、スマートフォン・タブレット向けサイトを新たに開始: 6月なのに梅雨にも入ったというのに…この暑さはどうした事か。こうなってくるとやはり普段からT... bit.ly/11WIIqA
posted at 09:54:30

ブログ更新「オリジナルTシャツを少数1枚から作って購入できるtmix(ティーミックス)、スマートフォン・タブレット向けサイトを新たに開始」 fplus.me/p/1rMk
posted at 09:28:15

小悪魔ワルコ: 今朝Warau.JPというポイントサイトでじゃんけんちゃんをやったら…これ初めて見るのでしょうか?ワルコがじゃんけんちゃんに参戦?じゃんけんちゃんがまた新しく1ヶ月の戦いが始まって新しく出て来たワルコなの... bit.ly/15FD6Ae
posted at 09:07:17

ブログ更新「小悪魔ワルコ」 fplus.me/p/1rJN
posted at 08:32:11

06/04のツイートまとめ: akagiyama 花のサンフランシスコ: 御暑うございます。こうも暑くなるとちょっとでも風通しの良さそうな音楽が聴きたくなるのは自分だけか。あんまりシリアスな感じでない軽やかに流れていく様... bit.ly/15EKziV
posted at 04:14:08

Twitterまとめ投稿 2013/06/05 | sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05
posted at 00:05:49


人気の投稿(過去7日間)