2013年9月21日土曜日

リニアモーターガール

本日9月21日は…Perfumeが「リニアモーターガール」でメジャーデビューした日♪2005年9月21日だったのですね。あれから8年…え、8年しか経っていないの?って印象が。それだけこの8年間が濃すぎたのでしょうかね。「ポリリズム」で大ブレイクするまで2年かかってるから…。自分がPerfumeとともに時を過ごした時間は7年あまり?自分のPerfume初遭遇が「エレクトロ・ワールド」だったから…うむ、めちゃめちゃ濃い時間でしたな。

今日9月21日Perfumeのメジャーデビュー日を記念して全国でスペシャル企画が行われた模様。(下記は時間的にすでに終了している)


ナタリー - 本日7都市で!Perfumeデビュー記念日企画の全貌判明ナタリー - 本日7都市で!Perfumeデビュー記念日企画の全貌判明

Perfumeのメジャーデビュー記念日である本日9月21日に日本各地で行われるスペシャル企画「WE LOVE Perfume -9.21 Major Debut Anniversary-」の詳しい内容、および開催会場がアナウンスされた。

各会場では「WE LOVE Perfume」のオリジナルうちわが無料配布されるほか、このスペシャル企画でしか手に入れることのできないオリジナルTシャツ、オリジナル風船がその場で当たる抽選会も実施。先日告知されていた札幌、東京、名古屋、大阪、広島、福岡の6都市に加えて、新たに京都でも行われることが発表された。

企画のスタート時間は会場ごとに異なるので下記リストを参照のこと。イベントは賞品がなくなり次第、各会場の判断にて終了となる。




当日のグッズの写真はこちらにも載せていますが、当日は東京の街を「LEVEL3」の街宣トレーラーが走り回っていた模様(写真は転載)。かなり気合い入ってますね!!














[MV] Perfume「リニアモーターガール」

人気の投稿(過去7日間)