2013年10月20日日曜日

しゃべくり007 × 能年玲奈

最近はテレビに慣れさせるがごとく?バラエティ出演が続いている能年玲奈ですが、10月28日(月)日本テレビ系22:00〜の「しゃべくり007」と言うトークバラエティ番組に出演するそうです。今まで自分はこの番組を一度も見た事がなかったりしますが(ホントに)…これはちょっと見てみようかな。


















能年玲奈 トーク番組に緊張も…自作のキャラクターを初公開 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能能年玲奈 トーク番組に緊張も…自作のキャラクターを初公開 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインを務めた能年玲奈(20)が28日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演する。

一躍、国民的女優になった能年は不慣れなトークバラエティー番組に緊張の様子も「休日の過ごし方」の話題になると「創作タイム」があることを告白。スタジオで「うさちゃんとカリントウ」という自作のキャラクターを初公開。

能年に「印象がない」と言われてしまった「しゃべくりメンバー」もキャラクターの仲間入り!?超個性的な能年ワールドが繰り広げられる。

また、能年に「じぇじぇじぇ!」と言ってもらおうと、急きょ「これは驚いたエピソード大会」に。「くりぃむしちゅー」有田哲平(42)が自身の家族話で生「じぇじぇじぇ!」を獲得する。





















今月7日、フジテレビ「笑っていいとも!」に生出演した際にも11月2日の「世界ヒゲ選手権」(ドイツ)に「行きたい」と興味を持つほど「ヒゲ好き」で知られる能年。しゃべくりメンバーに似合いそうなヒゲを選ぶ。自身も、口ヒゲで有名なスペインの画家サルバドール・ダリ風の付けヒゲを堂々と披露する。
















朝ドラ後の次回作は映画「ホットロード」(来年夏公開予定、監督三木孝浩)への主演と発表されたが、今後やってみたい役については「アクションに挑戦してみたい」と返答。

 米俳優ロバート・ダウニーJr(48)主演の映画「シャーロック・ホームズ」のような作品が理想で、実際に「ネプチューン」原田泰造(43)を相手にアクションのシミュレーションすることに。

 “むちゃブリ”にもアドリブで応戦する能年に、原田は「やっぱり、この子、すごいよ」と大絶賛する。


Cut (カット) 2013年 11月号 [雑誌]

ロッキング・オン (2013-10-19)

人気の投稿(過去7日間)