2013年11月9日土曜日

まだまだ「あまちゃん」グッズだっ!!

どうですか、まだ「あまロス」続いてますか。自分は現在放送されている「ごちそうさん」も普通に見れていて悪くない朝を毎日迎えています。しかし思ったよりも「あまちゃん」終了後の能年玲奈さんのテレビ露出が少なくてかなり拍子抜けはしています。このまま年末(NHK紅白?)まで過剰な露出はしないのではとそんな予感がしています。例の映画「ホットロード」のロケも始まりそうだし…しかし面白いですね、色々と危惧したくなる気持ちは分かるけれど女優だからきっちり仕事はしてくれるんじゃないかね。まぁ役者がいくら頑張っても映画の出来が悪ければなんにもならないけれど。とりあえず黙ってみてろって感じです。100万年はぇぇんだよ〜!!←能年さんの叫び。

そんな中でもあまちゃん関連グッズや書籍はどんどん発売されていて…ちょっとチェックを怠ってたら結構な量になっちまっただ。つう訳でざっと紹介。



あまちゃんメモリーズ    文藝春秋×PLANETS
みなさんのあまロスをなんとかすっぺ会 宇野 常寛 中森 明夫 茂木 健一郎 大友 良英 中川 大地 有村架純 富野由悠季 達増拓也
文藝春秋
売り上げランキング: 62
ありがとうあまちゃん じぇじぇじぇ大研究

竹書房
売り上げランキング: 246
午前32時の能年玲奈
午前32時の能年玲奈
posted with amazlet at 13.11.09
中森 明夫
河出書房新社
売り上げランキング: 1,400


人気の投稿(過去7日間)