2014年5月30日金曜日

能年玲奈「ソフティモ ナチュサボン モテモテ篇」CM


女優の能年玲奈が新しいCMに出演する、という話題。コーセーコスメポート株式会社の新しい洗顔・クレンジングシリーズ「ソフティモ ナチュサボン」のCMで、6月20日より放送開始されるそうです。爽やかなCMの様でとても楽しみですね。

6月20日11:00より、ブランドサイトでも公開予定 コーセーコスメポート


能年玲奈がモテモテに! CMでキュートな笑顔全開 ニュース-ORICON STYLE-能年玲奈がモテモテに! CMでキュートな笑顔全開 ニュース-ORICON STYLE-
女優の能年玲奈が、6月20日より放送される洗顔・クレンジング『ソフティモ ナチュサボン』のCMキャラクターに起用され、キュートな笑顔を披露している。

CMは、洗顔しようとする能年が、洗顔後の美肌効果を空想する内容で、突然少年たちから花束を差し出されたり、看板の中にいる映画俳優や小鳥からも好かれモテモテに。上機嫌の能年は、キュートな笑顔と美肌を弾けさせている。

新テレビCM『ソフティモ ナチュサボン モテモテ篇』は6月20日より放送開始。




能年玲奈、男の子たちから一斉アピール モテっぷりに弾ける笑顔 - モデルプレス能年玲奈、男の子たちから一斉アピール モテっぷりに弾ける笑顔 - モデルプレス
能年は、6月20日より全国放映スタートするコーセーの新洗顔フォームのTVCMに出演。透明感のある美しい肌を持つ能年が、毎日の洗顔を通じて美肌に近づく喜びと期待感を爽やかに伝える。

CMでは、洗顔しようとした能年に、突然たくさんの男の子からお花をプレゼントされたり、看板の中の映画俳優や小鳥までもをも魅了するという、意外なモテっぷりに思わずニッコリ微笑む。モテモテで上機嫌になった能年のキュートな笑顔と、美しい素肌で、彼女のチャーミングな魅力が十二分に引き出されたCMに仕上がった。


人気の投稿(過去7日間)