2014年7月27日日曜日

あかぎ団 -AKAGIDAN- 9thシングル「パンとティラミス~男のロマン~」ミュージックビデオ


群馬のご当地アイドルあかぎ団 -AKAGIDAN-の9thシングル「パンとティラミス~男のロマン~」のミュージックビデオが絶賛?公開中ですよ。あかぎ団のあーちゃんこと、礒干彩香ちゃんが作詞をしたという超イケイケなナンバーとなっていますねー。ていうかなんちゅー歌詞かとw


【AKAGIDAN公式】パンとティラミス~男のロマン~

(悠•ω-楠)♡リリイベ|AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba(悠•ω-楠)♡リリイベ|AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba
9枚目のシングルのタイトルは… 『パンとティラミス~男のロマン~』 みなさんどうでしたか~(⁎˃ᴗ˂⁎)? この曲はざっくり言うと、 パン○ィラの歌です。笑 みんなと一緒にできるフリもあるし、 叫べるとこもあるので 一緒にやってほしいな


人気の投稿(過去7日間)