2015年5月18日月曜日

宮本佳林(Juice=Juice) 写真集「Karin sixteen」


4月8日に発売した6枚目のシングル『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』がオリコン週刊ランキングで1位を獲得!
今最も目が離せないアイドルグループ“Juice=Juice”の、宮本佳林のセカンド写真集が発売決定!!

ファーストからおよそ1年経った今作では、肩の力も抜け、カリンらしいナチュラルな表情が満載の1冊になりました。
青い海を水着で走り回ったり、プールで泳いだり、バスケットボールに挑戦するなど、全開スマイルのカリンの姿がいっぱい!
さらに、夕暮れ間近の港では涙を流す一面も・・・。

世界でいちばん笑顔が似合うカリンのすべては、この1冊にある。
16歳の今の彼女を、お見逃しなく!


5人組アイドル、Juice=Juiceのセンター、宮本佳林(16)が27日発売の写真集「Karin sixteen」(ワニブックス、3000円)で、初々しいビキニ姿を披露している。

約1年ぶり2冊目となる同作は、3月に沖縄で撮影。水着姿で無邪気に海辺を走ったり、プールで泳ぐカットなど肩の力が抜けたスマイル全開のショットが満載。宮本は「自然に『ワハハハ!』って笑っている写真が多くて、ステージでは見ることができない私の表情がたくさんあります。まさに自然体です!」と自信作をアピールした。

28日午後7時から東京・福家書店新宿サブナード店でイベントを行う。

引用元:Juice=Juice宮本佳林、弾けるスマイル&ビキニ姿披露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



宮本佳林写真集 『Karin sixteen』発売記念握手会 3箇所で開催決定!コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

5/29(金)東京秋葉原店にて『Juice=Juice宮本佳林 写真集「Karin sixteen」発売記念トークショー』開催! | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ


宮本佳林 写真集 『 Karin sixteen 』

ワニブックス
売り上げランキング: 3,411

人気の投稿(過去7日間)