宮崎あおい、オリンパス新CM「私の写真は、私の今だ。 海に着く」自撮りが美しいと…


女優・宮崎あおいがキャラクターを務めるオリンパスの新しいCMが評判だ。7月3日より放映されているオリンパスのCM「私の写真は、私の今だ。 海に着く」編でのセルフィーが「美しい」と話題になっている。


 女優の宮崎あおいさんが、イメージキャラクターを務める「オリンパス」新CMで、自撮り(セルフィー)を披露していることが2日、明らかになった。CMは「私の写真は、私の今だ。 海に着く」編で、宮崎さんがカメラを片手に森林を駆け回り、森を抜けた先に広がる和歌山県の南紀白浜の海を背景に自撮りするシーンが映し出されている。3日から全国で放送。

 撮影で宮崎さんは、目の前に広がる海に「きれい……」と感嘆したといい、岸壁に立ち、風に吹かれながら、景色をカメラで撮影。また、CMでは宮崎さんが同社新製品の「OLYMPUS PEN E-PL7」の機能を使用して“自撮り”するシーンも披露されており、南紀白浜を背景に「海ー!」と叫びながら撮った宮崎さんの美しいセルフィーが紹介されている。

 なお、同社の特設サイトでは、CM本編やメーキングムービー、宮崎さんが撮影した写真などを見ることができる。

引用元:宮崎あおい:オリンパス新CMで美しい“セルフィー”披露  - MANTANWEB(まんたんウェブ)



▶ オリンパス OLYMPUS「私の写真は、私の今だ。海に着く編」(2015年企業広告) テレビCM(30秒) - YouTube


オリンパス 企業広告スペシャルサイト:私の写真は、私の今だ。ぼくの写真は、ぼくの今だ。
オリンパス ホームページ

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿