2015年9月17日木曜日

合格モーニング!テレ東・紺野あさ美アナ、朝の新番組!


テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の新番組「合格モーニング!」が10月からスタートする模様。テレビ東京で月曜日〜金曜日までの朝6時40分からの5分番組です。

題名に「モーニング」と付けられた事からしてやはりこの人は一生「モーニング」を背負って生き続けなくちゃならないんだなと。そんな重いもんでもないか。しかしなにより紺野アナのブレザーの制服姿は…いいね!童顔だからあまり違和感無い?

そしてタメになる番組がもうひとつ、10月から始まります!

月〜金 毎朝! 6:40~です。

「合格モーニング!」

番組名が決まりました!

”モーニング”という言葉に縁があるのかな・・・笑

皆さんの「朝活」を応援!ということで

月曜から金曜まで毎朝!

小学校高学年〜中学校で習う程度の問題を出題し、講師陣にわかりやすく解説して頂きます。

学生さんはそのまま学校の勉強に役立つのはもちろんのこと、

一般常識・教養の復習として

大人でもタメになる 「朝活」 になるかと思います(^^)

小学校高学年〜中学校といっても

意外と忘れているところがあったりしますよね。

毎朝テレビでお勉強習慣、いかがでしょうか。

一緒にお勉強!ということで衣裳が制服です。

良い大人ですが学生に戻ったつもりで皆さんと一緒にお勉強しますので

ご容赦ください(^^)

10月スタート

月〜金 毎朝6:40~ 「合格モーニング!」

引用元:朝活! | 紺野 あさ美 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京


人気の投稿(過去7日間)