2015年9月10日木曜日

Perfume、Apple iPhone 6s プロモーションムービーに、ほんの少し登場!!


Appleの新型iPhone 6s/6s Plusの発表が9月9日にサンフランシスコにて行われたばかり。でっかいiPad ProやらApple Pencilやら興味を引くものが次々へと発表されました。サンフランシスコの発表会場で流されたiPhone 6sプロモーションムービーに、あのPerfumeの3人がほんの少しですが登場していますね。このプロモムービーは日本向けではなくワールドワイドに向けたものだから、ちょっとこのPerfumeの起用に驚きですね。

iPhone 6sで自撮りするPerfume3人の、なんて楽しそうな事!


米Appleは9月9日(現地時間)、サンフランシスコで「iPhone 6s/6s Plus」を発表した。

世界中にストリーミング配信された発表会では、新型iPhoneを各国のさまざまなユーザーが利用する様子を撮影したプロモーションムービーも流されたが、この動画の中でほんの数秒だけPerfumeの3人が登場。新色ローズゴールドのモデルで楽しそうに自撮りする姿が収められており、ファンには製品以上のサプライズとなったようだ。

引用元:これは予想外:iPhone 6sの発表会でPerfumeがこっそりビデオ出演 - ITmedia PC USER




iPhone 6s - The Only Thing That’s Changed Is… - YouTube



Perfume 「Fan Service[TV Bros.]」

東京ニュース通信社 (2015-09-23)
売り上げランキング: 73

人気の投稿(過去7日間)