2015年10月17日土曜日

あかぎ団 -AKAGIDAN- 「アイドルシュタイン」最新ミュージックビデオ公開中!

群馬県の、いや、全国のあかぎ団ファンのみなさーん!9月22日に発売になっているあかぎ団 -AKAGIDAN-ニューシングル「アイドルシュタイン」新しいミュージックビデオが遂に公開されましたー!!


シングル発売とほぼ同時に公開された「アイドルシュタイン」DanceShotVer.に続き、今回公開されたのは所謂公式のミュージックビデオ。先日あかぎ団YouTubeチャンネルにて公開されました。正直ちょっと作りが粗い様な気がしなくもないが、こうやってきちんと公開されただけでも良しとしますか!

何やらこのMVは廃校になった場所で撮影されたらしいのですが、やはり予感が当たりましたね。MVの最後にクレジットがありましたが、あれやっぱり嶺小学校だったのですね。前橋市の北の方にあった小学校なのですが、屋上の様子や屋上から見た周りの景色などなんか見たことがある感じがしたので…教室の感じまでは分からないのですが、屋上から見た周りの景色はかなり見覚えがありましたねー。あの辺りってかなり生徒数も激減していたらしいので今年平成27年春をもって遂に廃校となってしまったのですね。なんか、寂しいな。

情報が出ていました→ お知らせ | 前橋フィルムコミッション (150924 「あかぎ団」新曲プロモーションビデオ公開情報)


【AKAGIDAN公式】アイドルシュタイン-MV- - YouTube

アイドルシュタイン
アイドルシュタイン
posted with amazlet at 15.10.17
あかぎ団-AKAGIDAN-
Oriental Records (2015-09-22)
売り上げランキング: 38,777


群馬のご当地アイドルAKAGIDAN
AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

人気の投稿(過去7日間)