「SMART GAME」全てのゲームアプリが本当に何度でも実質5%OFF?

スマートフォンでゲームをプレイする方、とても多いですよね。いつでも、どこでも、簡単にささっとゲームで暇つぶし出来るのでとてもいいですよね。

でも、大抵の方は普通にただアプリを立ち上げて無料でゲームをする方が大半だと思います。なかにはプレイ環境を快適にしようとアイテムなどを多量に購入したり…所謂「課金」ですね。

それ、ある事をしてから「課金」すると自分にお金がバックされて、お得になる事があるのを知っていますか?

それでは…実質5%OFFでゲームに課金するなら!



この「SMART GAME」を経由して普段遊んでいるゲームアプリを立ち上げ、ゲーム内で課金すると、課金額の5%分がユーザーに「ゴールド」としてポイント還元されるそうなんです!

なぜ5%バック出来るのか?クライアントからの広告費の一部をユーザーに還元しているためなので、どうぞ安心してゲームをプレイして下さい。

新規アプリのインストールが不要で、自分がいつも遊んでいるゲームアプリを同期するだけという簡単さも「SMART GAME」をオススメ出来る理由のひとつ。

還元された「ゴールド」は、1ゴールド=1円!iTunesギフトやAmazonギフト券、PEXなどに交換出来るそうなんですよ!「SMART GAME」は使えば使うほどオトクになり、交換時に最大20%OFFにも出来るというから、今すぐ使ってみるしかないですね!

「SMART GAME」を経由で普通に無料でゲームをしても通常通りゲームが出来るのでご安心を。

全てのiOSのゲームアプリが対象で、Androidには未対応です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

Amazon

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

このブログの人気の投稿

「永久保存版 浅田真央 ON THE ICE 1995‐2017」増刷決定!

小芝風花、初写真集「風の名前」3月15日発売!表紙up!

安倍なつみ、3年振りの写真集「Finの人」11月14日より発売中!!

「ROCK JET Vol.69」追悼チャック・ベリー&追悼かまやつひろし

真野恵里菜、9月19日発売写真集「Escalation」予約受付中!(写真追加!)

草刈正雄、初フォトブック「草刈正雄FIRST PHOTO BOOK」が5月10日に発売!

谷村奈南「7」

忌野清志郎 ロッ研ギターショー 愛蔵楽器写真集(Guitar Magazine)2017/3/15

福原遥、セカンド写真集「はるかかなた」8月23日に発売!購入特典写真追加

Dragonforce、ZIGGYの「GLORIA」をカヴァー!Newアルバム「Reaching Into Infinity」5月17日リリース!