2015年12月5日土曜日

岡本玲、2016年カレンダー発売記念イベント!2年ぶりのビキニ姿もあるよ?


最近は季節がら2016年度のカレンダーに触れる機会が多く、またアイドルや女優さんなどがカレンダー発売記念イベントを開催して、それを記事として取り上げてくれるので、こちらもネタには困らないという状況です。

さて今回は、女優でアイドルの岡本玲が12月5日、東京・福家書店新宿サブナード店で、2016年カレンダー発売記念イベントを行った、という話題。

女優、岡本玲(24)が5日、東京・福家書店新宿サブナード店で、2016年カレンダー(ハゴロモ、2700円)の発売記念イベントを行った。

2013年の写真集以来、2年ぶりにビキニ姿にも挑戦しており、「写真集で水着は卒業と思いきや、久しぶりに着させていただきました。デビュー当時の初々しさが出ていると思います」とニッコリ。「1年を通していろいろな日々を過ごしている感覚になれるカレンダー。部屋やキッチンだったり、すごく料理もするので、普段の私を見ていただけると思う」とアピールした。

引用元:岡本玲、2年ぶりビキニ姿「デビュー当時の初々しさが出ている」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



岡本玲カレンダーでセクシー水着カット/芸能/デイリースポーツ online


岡本玲 2016年 カレンダー 壁掛け B2
ハゴロモ (2015-10-28)
売り上げランキング: 3,415

余談ですが、岡本玲といったら…チェック柄をあしらった、ギブソンSG岡本玲モデル…もうギターは弾かないのかな?

人気の投稿(過去7日間)