2016年1月19日火曜日

小池里奈、3月発売DVD & Blu-ray タイトル「Rina Paris(リナパリス)」に決定! & 2月発売写真集「Departure」先行予約開始!

小池里奈さんはTwitterを使っています: "ルルが見守りにきた🐱笑 あけるの緊張するっ😳💓 袋とじあけるコツとかあるのかな🙄? #フライデー #小池里奈 #袋とじのあけ方 #猫に見守られながら https://t.co/OpWZoTi2UM"

女優でタレントの小池里奈が3月9日にに発売する最新DVD & Blu-rayのタイトルが判明。タイトルは「Rina Paris」(リナパリス)という事に決定した模様。

続けて、2月14日に発売する最新写真集「Departure」の先行予約がワニブックスオンラインストアで遂に開始!ここで予約された方に「サイン本」さらに「オリジナル生写真」が付いてくると言う。実は2月14日にイベントのある書泉グランデでは既に1月初旬より予約は開始していたのですが、オンラインでは遂に予約開始され、さらにフライデー誌では先行カットが公開されているという事で、写真集の期待が益々高まります(アマゾン等での販売についてはまた後日)。アマゾンでの予約受付始まりました!アマゾン限定カバーバージョンもあります!

【先行予約】小池里奈 写真集 『 Departure 』(サイン本+生写真付き)|ワニブックス オンラインストア

小池里奈写真集『Departure』発売記念握手会 2月14日(日)開催決定! | ワニブックスオフィシャルサイト

小池里奈さん写真集発売記念イベント(神保町) - 書泉/東京・秋葉原


内容紹介
今回でなんと13作目となる写真集発売となった小池里奈ちゃん。昨年の写真集も衝撃ショットが話題となり大ヒット! 今回の写真集でもそんなみんなの期待を裏切らない最高の一冊が出来ました! ! ロケ地は本人もはじめてとなるヨーロッパ、フランスはパリ。今までと全く違ったロケーションの中、里奈ちゃんも大胆にオトナに…。こんなにもセクシーにそして大胆な彼女が見れちゃうとはびっくりな一冊です。現在はCM『ヘパリーゼ』も大量オンエア中。テレビでのコミカルな彼女と見比べてみんなドキドキしちゃってください! !



小池里奈 Rina Paris(リナ パリス) [DVD]
キングレコード (2016-03-09)
売り上げランキング: 1,800

小池里奈 Rina Paris(リナ パリス) [Blu-ray]
キングレコード (2016-03-09)
売り上げランキング: 802

人気の投稿(過去7日間)