2016年1月28日木曜日

小林麻耶:ブリカマぶるーす


元TBSアナウンサー…というか、もうすっかりタレントになってしまったwフリーアナウンサーでタレントの小林麻耶のデビューシングル「ブリカマぶるーす」が1月27日に遂に発売となってしまった…うぅ、可愛い。かわいいけど…痛い、痛すぎる…でも、かわいい…全然ブルースではないけど…可愛すぎる…しかし、痛すぎる…何とも複雑な想いで曲を聴くし、MVを見るし…可愛いし…ぶりっこが痛いしで、あぁもう大変だwww


 元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶(36)が歌手デビューです。

曲のタイトルは局アナ時代からのブリッ子キャラにかけた「ブリカマぶるーす」。初ライブにはミニスカ衣装で登場し「(歌手デビューの)夢がかなってうれしい。パンチラ? 大丈夫です」と目を潤ませてアピールしていました。

アラサーどころか、四捨五入するとすでにアラフォー。「ずうずうしく生きていかないと夢はかなわない」との言葉も重みがありますね。

引用元:アラフォー小林麻耶、パンチラOK 歌手デビューで「夢がかなってうれしい」 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース


小林麻耶、ぶりっ子呼ばわりを憂う「ブリカマぶるーす」で歌手デビュー - 音楽ナタリー


【公式】小林麻耶 Debut Single「ブリカマぶるーす 」Music Video [2016.1.27(水) Release!!] - YouTube


【公式】小林麻耶 Debut Single「ブリカマぶるーす 」メイキング映像 限定ver. [2016.1.27(水) Release!!] - YouTube

ブリカマぶるーす
ブリカマぶるーす
posted with amazlet at 16.01.28
小林麻耶
NVP RECORDS (2016-01-27)
売り上げランキング: 190
内容紹介
小林麻耶が歌手デビュー! 麻耶の魅力を皆様にお届け!

あの小林麻耶が、ついに歌手デビュー。
ぶりっ子と世間から言われている、私なりのブルース(ブルーな気持ちを歌った曲)です!
ダンスはきゃりーぱみゅぱみゅの振付けでも著名なMAIKOが担当。
大人から子供まで楽しく歌える曲・踊りで老若男女を魅了します。
小林麻耶自身から発せられた様々な言葉は子供たちにもきっと響くはず・・・! またカップリングの『テノヒラニ』は、大人としての彼女を違った角度から切り取った家族・兄弟・恋人・友人万人への愛を歌ったダンスチューン。全ての愛は テノヒラから伝わる・・・、そんな想いを歌った曲です。
TVでお馴染みの彼女も音楽のチカラにかかれば全く違った側面が見えてきます。ド新人ですが、小林麻耶をよろしくお願いします!

メディア掲載レビューほか
元TBSアナウンサーとしてバラエティ番組でも活躍する小林麻耶が歌手デビュー!“ブリッコで何が悪い?”そんな想いを歌にして、小林麻耶の天然の魅力をお届け。ダンスはきゃりーぱみゅぱみゅの振付けでも著名なMAIKOが担当。大人から子供まで楽しく歌える曲と踊りで、老若男女を魅了する! (C)RS

アーティストについて
小林麻耶(こばやしまや、1979年7月12日生)
日本の女性フリーアナウンサー、キャスター。
元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。
身長157cm。血液型O型。
セント・フォース所属。妹はキャスターの小林麻央。

小林麻耶 2016年 カレンダー  壁掛け B2
トライエックス (2015-10-24)
売り上げランキング: 32,379

人気の投稿(過去7日間)