2016年3月18日金曜日

【特報映像】「仮面ライダーアマゾンズ」がAmazonプライム・ビデオにて配信開始?


なんとあの「仮面ライダーアマゾン」が衝撃のリブート!「仮面ライダーアマゾンズ」として現代によみがえる!悠と仁、養殖と野生、二人の対照的な仮面ライダーアマゾンを中心にした物語なのだそう。配信があのAmazonプライム・ビデオから、ということで最初は洒落なのかと思ったが、どうやらマジらしい。4月1日より配信開始予定なので期待して待っていよう。

『仮面ライダーアマゾンズ』がAmazonプライム・ビデオにて近日配信開始 - amass

Amazon.co.jp: 仮面ライダーアマゾンズ: 藤田富, 谷口賢志, 武田玲奈, 東亜優, 俊藤光利, 小林亮太, 馬場良馬, 宮原華音, 勝也, 田邊和也, 朝比奈寛, 加藤貴子, 小松利昌, 石田秀範, 田 竜太, 金田治, 小林靖子: generic

「仮面ライダーアマゾンズ」のスーツがよく分かる画像があった。なかなかいい感じ?


「仮面ライダーアマゾンズ」は4月1日より配信開始と書いてある。Amazomプライム・ビデオから。



特報映像


【特報】仮面ライダーアマゾンズ - YouTube

変身のかけ声は「アマゾン!」じゃなくて「ア〜マ〜ゾ〜ン!(ア〜マ〜ゾ〜ンア〜マ〜ゾ〜ン)」じゃなきゃ、と思うのはやっぱ古いかな?

“仮面ライダーアマゾン”がAmazonで完全新生、『仮面ライダーアマゾンズ』が4月1日よりスタート、特報映像公開 - amass

出演者と仮面ライダーアマゾンズ


変身ベルトDXアマゾンズドライバーも発売決定!4月1日よりプレミアムバンダイにて詳細公開&受注開始!


「コンドラー」じゃないんだ…「ギギの腕輪」は?

人気の投稿(過去7日間)