2016年6月21日火曜日

声優・小倉唯、最新写真集「ゆいはたち」6月24日発売!


声優・小倉唯が、20歳の魅力満載の最新写真集「ゆいはたち」を6月24日に発売する。沖縄で撮影されたという写真集、今までにない、素の表情を見せている一冊ということで、どんな写真集に仕上がっているか期待したい所。

この写真集の発売記念サイン会が、8月20日(土)、関東近郊で開催。参加抽選券を、アニメイト、 ゲーマーズ、 とらのあな での購入者に配布。当選者を後日『小倉唯写真集「ゆいはたち」発売記念サイン会』に招待する、という事になっている。

人気声優・小倉唯、20歳の魅力がつまった写真集発売 沖縄で見せた今までにない表情 | GirlsNews

先着購入特典生写真より

内容紹介

声優・アーティストとして活躍する小倉唯の“絶対的な写真集"が完成——。

数々のアニメ作品に出演、声優ユニット・ゆいかおりとして
武道館ライブの成功、また、ソロアーティストとして幕張メッセでのライブ2DAYSを
行うなど声優、アーティストとして、まさに縦横無尽の活躍をみせている小倉唯。

そんな彼女が、20歳になって、改めて自分を見つめ直す沖縄への旅の姿をおさめた
写真集が、ここに完成。今までにない、素の表情を見せてくれた1冊になっています。

現在の小倉唯の魅力を余すところなくおさめたこの絶対的な写真集、お見逃しなく。

【小倉唯】
声優としても数々の作品に出演している。
1995年8月15日生まれ。群馬県出身。獅子座。O型。
`10年ユニット・ゆいかおりとしてメジャーデビュー。'12年にはソロデビューも果たす。
`16年には、7/9、10の千葉県・幕張メッセライブを皮切りに1st LIVE TOURを開催。

人気の投稿(過去7日間)