2016年6月19日日曜日

峯岸みなみ(AKB48)、フォト&エッセイ「私は私」7月12日発売!


先日の「第8回AKB48選抜総選挙」では17位という惜しい結果に終わったAKB48第1期生のひとり、峯岸みなみ。スピーチでも宣伝していた写真集がコレ。「私は私」と題されたフォト&エッセイ集となります。某ライザップでシェイプされた体も見られるのかな。エッセイもまぁ色んな事があった彼女なので、様々な事が書いてあるらしいのでファンは読んだ方がいいかな。7月12日発売予定。

内容紹介

いつも3列目の1期生――AKB48/峯岸みなみが初めて綴る、「焦り」、「プライド」、「嫌われ」、「誤解」、「悔しさ」。
かっこ悪いし情けない、不器用な過去、そしてあの事件…。
現在、これから……。AKB48での10年間を語るフォト&エッセイ。
多くのファンに支えられて想う「私は私」という生き方。
ともすればネガティブに悩み、コンプレックスに潰されそうになる同世代の女性たちにも読んでほしい1冊。
友人たちのコメントやAKBメンバーたちのみぃちゃんへのメッセージも収録!!
あのライザップでボディメイクに成功し、生まれて初めてのセクシーショットに挑戦した衝撃のフォト満載! !
撮影:藤代冥砂。

著者について

1992年11月15日生まれ 東京都出身
2005年にAKB48の1期生メンバーとしてデビューし、現在はチームKのキャプテンをつとめるほか、ユニット「ノースリーブス」のメンバーとしても活躍中。
公式Twitter(@chan__31)

人気の投稿(過去7日間)