兒玉遥(HKT48)、ファースト写真集「ロックオン」7月27日発売!表紙up!


「第8回AKB選抜総選挙」で9位に入り、悲願の選抜入りを果たしたHKT48の「はるっぴ」こと、兒玉遥(19)のファースト写真集「ロックオン」が7月27日にリリースとなる模様。

ソロ写真集が「夢だった」という兒玉。10代最後のタイミングでの発売に「うれしくて泣いてしまいました」と大喜び。グアムロケでビキニや純白ドレスなど、これまでにないセクシーショットも披露している。自身のボディーには「鎖骨だけには自信があります」とアピール。「あとは小麦肌なところとか。筋肉質なのはコンプレックスだったんです。でもファンの皆さんが褒めてくださって、前向きになれました」と総選挙でも後押ししてくれたファンに感謝した。

引用元:兒玉遥ソロ初写真集発売「鎖骨だけには自信」セクシーショットも ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



内容紹介

今年のAKB48選抜総選挙で9位の大躍進! HKT48のセンターとしてもAKB48メンバーとしても大活躍中の兒玉遥。本人も以前から夢だと語っていたファースト写真集が、10代最後となる絶好のこのタイミングでリリースとなります! 撮影は3日間グアムロケを敢行。プールやショッピングではしゃぐ無邪気な姿から、これまでのグラビアでは披露したことのない色気のある大人っぽい姿まで、圧倒的な振り幅の広さ! 今の彼女の魅力をくまなく収めた、究極の王道アイドル写真集です!!!

※特典として、ポストカード4種のうち1枚をランダム封入しております。

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿