2013年2月25日月曜日

見参

えっと、本日2月25日からこちらで更新しようと思っています。
以前はアメブロってところでブログしてたのですが
何やら突然思い立ってこちらにご縁があったようで
決めてしまいました。
別にデータは移行しなくても良かったのだけど
何か寂しいのでアメブロのデータをすべて移行してみました。
移行するのにいろいろ調べる事が多すぎたのは誤算でしたがいい勉強になりました。

こちらでやりたい事はほとんど以前からの延長で
主にツイッターのまとめ投稿、たまに小遣いのためのブログライター。
そして最近力を入れている音楽ネタをやって行こうと思っています。
マイペースでやっていきますんで。
それではブログデザインも中途半端なままスタートです。



2013年02月24日のツイート
かっちゃん+さんの02/24の気分は 最高!でしょう! 理想的なお相手・・・ #blogram http://blogram.jp/users/twitter/?uid=133717
posted at 19:54:06

私たちの望むものは: 現在自分は毎日この様な形式でブログを上げている訳ですが殆ど自己満足なのでアクセス数は正直あまり気にしていない。見てくれている人たちに何かが伝われば良いとは思っているが…まぁまぁ、ね。今日は渋いとこを... http://amba.to/134Ndj3
posted at 19:39:32

ブログを更新しました。 『私たちの望むものは』 http://amba.to/XU4aF5
posted at 19:10:15

昔より、たった今の自分を若くしたい。
30秒で肌が目覚める衝撃のエイジングケア https://apps.facebook.com/163755403709040/?sgid=45 http://fb.me/2OWanmIDg
posted at 13:05:50

観光バス旅行アカウント「バスも」です。皆様の旅のお手伝いをさせて戴きます。 https://apps.facebook.com/163755403709040/?sgid=46 http://fb.me/1Y4zmKH6J
posted at 13:05:07

02/23のツイートまとめ: akagiyama やわらか機械: SOFT MACHINE一般的にはカンタベリーミュージックの最重要バンドだと位置づけられている。1960年代後期から80年代まで活動していたのだがとにかく... http://bit.ly/X3dmd5
posted at 04:14:41

Twitterまとめ投稿 2013/02/24 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2013-02-24
posted at 00:06:05


人気の投稿(過去7日間)