2013年5月30日木曜日

ラストキッス

あまり俗っぽい事は取り上げないこのブログなのですが…

いやあ

矢口、短かったなw

矢口真里、中村昌也が離婚届提出「お互いの将来を見据え別々の道を」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


タンポポ ラストキッス PV



2013年05月29日のツイート

エア・サプライの来日公演が8月に開催…うわ、懐かしすぎる。1980年代、夏になると必ずエア・サプライがラジオから流れて来てたっけなぁ。夏の代名詞。 fplus.me/p/1jqp
posted at 21:42:03

きんぽうげ: この甲斐よしひろ率いる甲斐バンドを知ったのが「HERO〜ヒーローになる時、それは今〜」のヒットによるもの。単純にカッコいいと思ったから。ただ当時は甲斐バンドってテレビに出ないバンドだった。動いてる甲斐バンド... bit.ly/158l0GC
posted at 21:32:12

モデル級に美人・美女なおすすめ新人アーティスト 小南泰葉/シシド・カフカ/リファ/碧エイル/chay - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213643524…
posted at 21:23:14

ブログ更新「きんぽうげ」 fplus.me/p/1joI
posted at 21:16:44

かっちゃん+さんの05/29の気分は 最高!でしょう! 新しい自分探し・・・ #blogram blogram.jp/users/twitter/…
posted at 20:46:26

無料で取れる色んなサイトのIDやらアカウントとやらは複数持っているってことは常識なのか。自分はひとつのサイトで一つしか持ってないや。メインとかサブとか堂々と公言する人って…
posted at 19:54:26

米の有名コレクターがコレクションの車を絶対に運転しない理由とは?…自分の車を見せびらかすことにはそもそも興味がなく、むしろ運転して壊してしまうのを恐れているという。…うむ、それも一理ある。折角のコレクションをわざわざ走らせて壊... fplus.me/p/1jhX
posted at 19:01:03

当てにならない口コミは「食べログ」だけには限らない。印象操作に使われている節がある。ポイントだけ目当てにいい加減な口コミも多いらしいし。 RT @Research_Panel 「食べログ」の口コミを「あてにならない」と思ったことはあ… research-panel.jp/rpdr/view.php?…
posted at 17:18:44

デビュー6周年の集大成!Superfly、初のベスト盤リリース…これは売れる fplus.me/p/1ja0
posted at 16:04:06

公式サイトでF1レースのオンライン生中継が実現すれば嬉しいけど、結局は本家がお金集めたいだけなのかなぁ、て感じが。 fb.me/1ao9UZAql
posted at 11:12:19

公式サイトでF1レースのオンライン生中継が実現すれば嬉しいけど、結局は本家がお金集めたいだけなのかなぁ、て感じが。 fplus.me/p/1iVi
posted at 11:06:14

チープ・トリックのCD+DVD『at 武道館-完全盤』がサマソニ来日記念盤として7月発売…全く初めて買う人にとってはお得でしょうが何回も買ってる人にとっては飽き飽きなんでしょうかね〜 fplus.me/p/1iUi
posted at 10:45:57

ない  Q マカロン食べたことある? twitq.jp/?q=890_11839  #twitq
posted at 09:49:43

ある あまり積極的にはしない。 Q 募金をしたことがある? twitq.jp/?q=889_11839  #twitq
posted at 09:49:27

横書き 縦書きは得意じゃない。 Q 手紙を書くなら? twitq.jp/?q=888_11839  #twitq
posted at 09:48:51

海 Q 夏のレジャーといえば?  #twitq
posted at 09:47:59

幼稚園の頃かな…5歳か6歳か。 Q 一番古い記憶って何歳ごろ? #twitq
posted at 09:47:34

ある ちょっとね。 Q 流れ星に願い事したことがある? twitq.jp/?q=884_11839  #twitq
posted at 09:46:32

ない 昔の赤青セロハン眼鏡の奴でなら見た事あるかも。 Q 3D映画、観たことある? twitq.jp/?q=887_11839  #twitq
posted at 09:45:45

吹ける あまり上手くないけど。 Q 口笛 吹ける? twitq.jp/?q=883_11839  #twitq
posted at 09:43:57

ない 常に混んでるイメージがあって。 Q アウトレットモールに行ったことがある? twitq.jp/?q=882_11839  #twitq
posted at 09:43:24

ある  Q 虹をみたことがある? twitq.jp/?q=881_11839  #twitq
posted at 09:42:31

ない  Q 都市伝説にもなっている小さいおじさん、見たことある? twitq.jp/?q=880_11839  #twitq
posted at 09:42:09

食べられるものなら何でも。 Q 今なに食べたい? #twitq
posted at 09:41:33

ない うちには電子レンジも無い。 Q シリコンスチーマー使ったことある? twitq.jp/?q=878_11839  #twitq
posted at 09:40:38

苦手 好きだがあまり上手くない。 Q 絵を描くのは得意?苦手? twitq.jp/?q=877_11839  #twitq
posted at 09:39:28

好き 嫌いではない。 Q 絶叫マシンは好き?嫌い? twitq.jp/?q=876_11839  #twitq
posted at 09:38:21

ある 目かな。 Q チャームポイントある? twitq.jp/?q=875_11839  #twitq
posted at 09:37:46

05/28のツイートまとめ: akagiyama Europe After The Rain: いよいよ梅雨ですねぇウッと惜しいですねぇ…じゃなくて、うっとおしいですねぇ。これ書いてる時点では関東はまだ梅雨入りしてないの... bit.ly/11vQXd8
posted at 05:39:16

Twitterまとめ投稿 2013/05/29 | sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29
posted at 00:05:55


人気の投稿(過去7日間)