2013年9月27日金曜日

潮騒のメモリーズ

明日28日であまちゃんが終了となってしまいますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?巷では所謂「あまロス症候群」などとあまちゃん終了後の喪失感が叫ばれておりますが、自分は幸いそういう事はなさそうです。なんというか昔からドラマとかアニメとか、好きは好きなんだけどそれほどのめり込まない性格の様で見終わったらある程度の大筋以外は頭の中から忘れてしまう様にしている。良く最初から最後まであらすじとか台詞とか役者でもないのに全部覚えていてそれを語ってしまう人がいるでしょう。良く覚えているなぁと思う反面ちょっと信じられないと言う気持ち。なんと言うか自分の頭のキャパがそれほど大きくないので?片っ端から忘れてしまわないとダメなんですね。というかそもそも覚える気がないと言うか。まぁそれはともかくとして…あまちゃん最終回放映終了後はとりあえず大人しく貝になります。よかったを噛み締めていたいと思います。





あまちゃん終了後もお楽しみは続く。

ナタリー - 来週月曜「いいとも!」に大友良英、あまちゃん最終回直後

そして「あまちゃんグッズ」もまだまだ、つづく。






人気の投稿(過去7日間)