2013年9月24日火曜日

Perfume × Tiffany × VOGUE

Perfumeがセレブなコラボを実現しました。

セレブなファッション雑誌VOGUEには実は2012年11月号にてPerfumeはフォトセッションが実現しているのですが、そのVOGUEの9月28日発売の2013年11月号にてあのティファニーの新作アクセサリーを身につけたPerfumeが掲載されるそうだ。さらにVOGUE JAPANではティファニーの新作ジュエリーを身に着けたPerfumeのムービーを制作したのだそうだ。その23秒のティザー映像がVOGUE JAPANのFacebookページで見る事が出来ます(フルバージョンも後日公開、詳細は下記)。いつもとはひと味もふた味も違う、大人な感じのPerfumeを見る事が出来ると思う。しかしこの路線は完全に所謂F1層とやらをターゲットにしてますかね。ティファニーのアクセサリーを男性が女性に買ってあげてもいいかなとは思うが…うーむ。







ナタリー - Perfume×ティファニーのコラボ映像をVOGUEが制作ナタリー - Perfume×ティファニーのコラボ映像をVOGUEが制作

9月28日に発売されるファッション誌「VOGUE JAPAN」2013年11月号に、ティファニーアトラスコレクションの新作ジュエリーを身に付けたPerfumeが登場。さらに3人へのスペシャルインタビューが掲載される。

誌面では、ローマ数字が美しくデザインされたクールなジュエリーを付けた3人が、「時を超えて輝く世界へ進む」というコンセプトのフォトストーリーを演じる。またインタビューでは今回モデルに挑戦した感想や、昨年のアジアツアーを機に本格化した世界進出への思い、それぞれの人生観などが語られる。

さらに「VOGUE JAPAN」は、Perfumeが自身の楽曲「Spending all my time」にのせてそれぞれのスタイルで新作ジュエリーを身に付けるムービーを制作した。このティザー映像は「VOGUE JAPAN」Facebookページで本日9月24日より先行公開中。フルバージョンが9月30日から10月30日まで「VOGUE JAPAN」のオフィシャルサイトにて期間限定公開される。

このほか東京・明治神宮前交差点では誌面ビジュアルと連動した屋外広告が9月29日まで掲出されている。10月16日から22日にかけては東京・伊勢丹新宿店1Fにてウィンドウディスプレイも展開され、3人の巨大スチール写真とともに、スペシャルムービーをアレンジしたホログラム映像も映写される。

なおPerfumeは10月2日にニューアルバム「LEVEL3」をリリース。12月には大阪・京セラドーム大阪、東京・東京ドームで計4日間のドーム公演「Perfume 4th Tour in Dome 『LEVEL3』 supported by チョコラBB」を実施する。


人気の投稿(過去7日間)