2013年10月18日金曜日

AKAGIDAN LOVE青春の神様!! Amazon【追記アリ】

群馬県のナンバーワンご当地アイドルのAKGことAKAGIDAN(あかぎ団)のニューシングル「LOVE青春の神様!!」がAmazonでもダウンロード出来る様になっていました。CD盤も扱っていましたが一時的に品切れ…。とりあえず全国?のAKAGIDAN推しは是非是非ダウンロードしてくださいね。


mp3版↓
LOVE青春の神様!!
LOVE青春の神様!!
posted with amazlet at 13.10.18
Oriental Records (2013-10-17)

【追記】
AKAGIDANのLOVE青春の神様!!のAmazonに於けるCDの取り扱いですが…AKAGIDANブログに以下の様な更新がありましたよ。

なるみな✩お知らせ|AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Amebaなるみな✩お知らせ|AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

お知らせです




なんと!!!!!!


7thシングル「Love青春の神様」がAmazonで配信・CD販売されることになりました



配信のURLはこちら♡



CD販売のURLはこちら♡



注文が入るまで「一時的に在庫切れ」となります!注文が入ると、「在庫あり」となります




これで、普段はイベントに来れないよって方もCDがゲットできますね



沢山の人に聴いてほしいなっ



カップリングもおすすめだよ



…と、言う事ですので。AKAGIDANのCDをお求めの際はAmazonにてご注文のほどを宜しくお願いしますねっ。

CD版↓
LOVE青春の神様!!
LOVE青春の神様!!
posted with amazlet at 13.10.18
あかぎ団-AKAGIDAN-
Oriental Records (2013-10-13)

 

人気の投稿(過去7日間)