2013年10月24日木曜日

ラッシュ/プライドと友情、KinKi Kids、ケーターハム セブン、能年玲奈


F1映画「ラッシュ/プライドと友情」 公開日が2014年2月7日(金)に決定 【 F1-Gate.com 】F1映画「ラッシュ/プライドと友情」 公開日が2014年2月7日(金)に決定 【 F1-Gate.com 】

F1映画「ラッシュ/プライドと友情」(原題:RUSH)の公開日が2014年2月7日(金)に決定。TOHOシネマズ日劇他にて全国ロードショーされる。



作品解説「ラッシュ/プライドと友情」

1976年、F1黄金時代、直感型のドライビングテクで才能を発揮するジェームス・ハント(マクラーレン)と冷静でコンピュータのようなレース運びを誇るニキ・ラウダ(フェラーリ)、二人の天才レーサーのトップ争いに人々は熱狂した。私生活でも奔放なハントと堅実なラウダは好対照で何かと衝突を繰り返しつつ、シーズン半ばまではラウダが圧倒的なリードを保っていた。しかしシリーズ10戦目“墓場”と呼ばれる世界一危険なサーキット、ドイツのニュルブルクリンクでラウダがクラッシュ、400度の炎に包まれる。瀕死の重傷を負い、だれもが再起を絶望視するなか、僅か42日後にラウダは戦線に復帰する。追い上げてきたハントとの差はたった3ポイント。年間チャンピオンの座を賭けた最終決戦の地は豪雨に霞む富士スピードウェイ。ライバルを超えた絆を胸に、アクセルを踏む二人。果たして、追い続けた光は、どちらの手に──?

KinKi Kidsが、F1映画「ラッシュ/プライドと友情」(原題:RUSH)の日本語版の主演を演じることが決定した。ジェームス・ハント役を堂本光一、ニキ・ラウダ役を堂本剛が務める。


ケータハムは、スズキ製エンジンを搭載する「セブン」の入門モデルの受注を開始。英国では「セブン 160」、欧州では「セブン 165」のモデル名で販売される。





















フォトページの中に、能年玲奈がギターを弾いている写真があります。
彼女、中学の時にバンドを組んでギターを弾いていたのはよく知られてますよね。
確か前に「閃光ライオット2012」の「応援ガールズ」をやっていた時も、ステージでフェンダー・ジャパンのムスタングを弾いてたし(借り物だったそうですが)。


















人気の投稿(過去7日間)