2013年10月15日火曜日

LOVE青春の神様!!

またまた台風ですねぇ…しかし極端だよな、以前にも今までに経験した事の無い大雨がなんちゃらとか今回の台風は過去10年で最大級とかでなんちゃらとか、まぁー大した事が無く過ぎ去ってくれればいいのですけどねぇ。

さて。久々に群馬のご当地アイドルAKGことAKAGIDANを取り上げます。

AKAGIDANの7枚目のシングルが発売になっていますよ。タイトルが「LOVE青春の神様!!」

10月13日のイオンタウン上里でのリリースイベントで初披露されています。
14日のさつまいも収穫祭でも披露された様です。


あかぎ団-AKAGIDAN-「LOVE青春の神様!!」2013.10.13 7thシングルリリースイベント - YouTube
(勝手に転載してごめんなさい)

自分はAKAGIDANとは言ってもイベントとか出た事が無いしブログとか読んだりCDを聴いているぐらいなのですが(群馬県のご当地アイドルなので応援はしている)、そうなるとどうしても情報が後手後手に回ってしまうのは仕方が無い。AKAGIDANの事を取り上げるに当たって新曲が出るのを知ったのはついこの間だしタイトルを知ったのはついさっきだったりします…で、CDはどこで買えるのかなぁと色々見てみたのですが…まだAmazonとかiTunesとかでは出ていない模様。もし買えるようならブログに書きますね。と言う事は現時点ではイベントの物販とか群馬県内の店舗でしか購入出来ないのかも。うーん。



















AKAGIDANのオフィシャルブログも新曲の衣装に合わせて華麗に衣替え!

AKAGIDANオフィシャルサイトはこちら。



人気の投稿(過去7日間)