2013年11月18日月曜日

おしゃれイズムにPerfume

 

日本テレビ系で日曜日22時から放送されている資生堂がスポンサーのトーク番組「おしゃれイズム」にPerfumeが出演する、と言う話題。かつて平日昼間に放送されていたトーク番組「おしゃれ」から脈々と続く伝統ある番組。その時代時代で番組名や司会などは変わって来ているが資生堂の一社提供とちょっと洒落たトーク番組と言う大元はほとんど変わっていない。そういう番組に、Perfumeが…初登場でしたっけ?初登場か、それは楽しみだー。


ナタリー - Perfumeが「おしゃれイズム」で語る意外なプライベートナタリー - Perfumeが「おしゃれイズム」で語る意外なプライベート

11月24日(日)22:00放送の日本テレビ系トークバラエティ「おしゃれイズム」にPerfumeがゲスト出演する。

今回の放送でPerfumeは結成秘話や、「全然売れなかったけど楽しかった」という結成当時の苦労話、NHK「紅白歌合戦」5年連続出場についての驚きのエピソードなどを披露。

さらにのっちが「不動産マニアで休みの日は物件をネットで検索し実際に見に行く」と意外なプライベートを告白し、あ~ちゃんが「子供好きで幼稚園の先生になりたかった」、かしゆかが「誰にも会いたくないときに限ってファンにばれる」というエピソードをそれぞれ語る。







人気の投稿(過去7日間)