2013年11月5日火曜日

Perfume「Sweet Refrain」PV

Perfumeの11月27日にリリースされるシングル「Sweet Refrain」PV(ショートバージョン)が絶賛公開中、です。

正直曲だけを聴いた限りではあんまりピンとは来なかったのです。しかしやはり映像込みとなると全然違いますね。というか、尽きないアイディアの嵐。ほぼ1カットでぐるぐるカメラを回して撮影されたと言う(Perfumeたちは合成)そこはまるでPerfume Museum!!白いセットに黒っぽい衣装のせいもあるけど全体的にモノトーンっぽい映像がまたクール。のっちの衣装が特に格好いい。

きゃりーぱみゅぱみゅの方が曲いいじゃんて意見もある、しかしPerfumeはこれはこれでいいと思う。総合的にもう少し次元の高い位置に居るのがPerfumeだと思う。Perfumeは現在は色んな面で常に最高のものを求められているが、しかし正直たまには力を抜いてもいいかなとは思うけど。


[MV] Perfume 「Sweet Refrain」 (short ver.) - YouTube


ナタリー - Perfumeがいっぱい!新曲「Sweet Refrain」PV公開ナタリー - Perfumeがいっぱい!新曲「Sweet Refrain」PV公開

11月27日にリリースされるPerfumeのニューシングル「Sweet Refrain」ビデオクリップのショートバージョンが、彼女たちのYouTube公式チャンネルで公開された。

「Sweet Refrain」はテレビ朝日系ドラマ「都市伝説の女」の主題歌として話題の楽曲。ビデオクリップは黒い衣装を着たPerfumeのメンバーが、展示されるように白い空間にいくつも並んでいるという、まるで美術館を巡っているようなトリッキーな映像に仕上げられている。



Sweet Refrain (初回限定盤)(DVD付)
Perfume
ユニバーサルミュージック (2013-11-27)
売り上げランキング: 6
Sweet Refrain
Sweet Refrain
posted with amazlet at 13.11.05
Perfume
ユニバーサルミュージック (2013-11-27)
売り上げランキング: 545

人気の投稿(過去7日間)