2014年4月19日土曜日

橋本環奈を擁するRev.from DVL「住宅情報館」新CM


4月24日より関東地方、ならびに仙台地方で放送される「住宅情報館」の新CMにあの橋本環奈を擁するRev.from DVLが出演する事になったよ、という話題。


橋本環奈個人としては既に「住宅情報館」を初めとして多数のCMに出演済みだが、Rev.from DVLとしては初めてのCMとなるらしい。CMは16日に発売されたメジャーデビュー曲「LOVE -arigatou-」をバックに、メンバー13人中7人が出演するという。放送エリアは関東地区、宮城地区。放送期間は4/24~5/6(予定)なお、テレビCM以外に、渋谷ハチ公前交差点の大型ビジョン4面シンクロ放映のほか、新宿、池袋、原宿、六本木、有楽町、秋葉原、横浜、川崎、仙台の街頭ビジョンで放映予定だそうで。キュートに弾けるメンバーたちの映像に期待しよう。そう、橋本環奈ばかりじゃないよ。他メンバーにも、もっと注目してねー。


Rev.from DVL、初CMにキュートな笑顔満開 | Rev.from Dvl | BARKS音楽ニュースRev.from DVL、初CMにキュートな笑顔満開 | Rev.from Dvl | BARKS音楽ニュース

橋本環奈を擁するRev.from DVLが「住宅情報館」新CMに登場、そのメイキング映像が公開となった。
4月24日から関東地区と仙台地区で放送開始となるCMだが、Rev.from DVLのデビュー曲「LOVE-arigatou-」をバックに、メンバー13人中から計7人が登場する笑顔が眩しいキュートなCMとなっている。

CM撮影は4月2日に行われたもので、メイキング動画では撮影前の等身大の彼女たちの姿が収められている。天使すぎる1000年に一人の美少女として注目される橋本環奈だが、まだまだ15歳ゆえの緊張した面持ちやはしゃぐ彼女の姿も映しだされている。Rev.from DVLとしてのCM出演が初であることもあり、メンバー同士の初々しいスタジオでの様子も見どころだ。



メイキング映像公開中→ 住宅情報館(城南建設)|東京・神奈川・埼玉・仙台の一戸建て・土地・不動産


【関連】
【イベントレポート】自称・1万人にひとりのアイドル生田衣梨奈(モーニング娘。'14)に、道重さゆみ「生田レベルだったら100人にひとり」 | モーニング娘。'14 | BARKS音楽ニュース【イベントレポート】自称・1万人にひとりのアイドル生田衣梨奈(モーニング娘。'14)に、道重さゆみ「生田レベルだったら100人にひとり」 | モーニング娘。'14 | BARKS音楽ニュース

ところで、イベント中に“1000年にひとりの逸材”と話題の橋本環奈(Rev. from DVL)にひとり対抗心を燃やして、冒頭の挨拶で「1万人にひとり」というフレーズをあえて使った生田衣梨奈(もっとも、“1万年”という一番大切なところで噛んで、“1万人”になってしまった)。そのことをあらためて説明していた彼女に、「生田レベルだったら100人にひとりだよ。」と、報道陣の前では久しぶりとなる“ブラックさゆみん”が突然暴発。「いやいやいや! そんなことないですよ!」と、ものすごい勢いで必死に否定する生田と、「結構な割合ですよね。」「学校に何人かいますね。」と、盛り上がるメンバーたちだった。


人気の投稿(過去7日間)