2014年7月2日水曜日

Perfume「Cling Cling」MV Short Ver. 解禁


7月16日発売のPerfumeニューシングル「Cling Cling」のミュージックビデオ(ショートバージョン)が公開されています。


[MV] Perfume 「Cling Cling」(short ver.) - YouTube

ナタリー - Perfumeが虚構世界で舞う歌姫に、オリエンタルな新PV解禁ナタリー - Perfumeが虚構世界で舞う歌姫に、オリエンタルな新PV解禁
7月16日にリリースとなるPerfumeのニューシングル「Cling Cling」のビデオクリップショートバージョンがYouTubeにて公開された。

今回のPVは壮大なスケールを持ったストーリー仕立てになっており、コンセプトは「オリエンタル」。美術セットは映画美術の奇才・種田陽平が手がけ、5月12日の朝8時から翌日5時まで21時間にわたって撮影が行われた。

メンバーはスパンコールのカチューシャと、刺繍が施された美しいアシンメトリーデザインの2種類の衣装を身にまとって登場。3人はさまざまな時代や文化がミックスされた地下のような暗く妖しい世界に住み、歌姫として生活をしているという設定。そんな混沌とした街に1人の女の子が迷い込むところからストーリーが始まる。




Perfume、オリエンタルなMVで新境地 あ~ちゃん「挑戦でした」 (Perfume) ニュース-ORICON STYLE-Perfume、オリエンタルなMVで新境地 あ~ちゃん「挑戦でした」 (Perfume) ニュース-ORICON STYLE-
かしゆかは「3人の表情に注目! 踊り子のオフとオンで表情がかなり変わってます!」といい「あとは、私の可愛い可愛いあの子が出演しています。緊張した表情が逆にいい演出となっている…と信じています(笑)」と見どころを紹介。のっちは「踊り子(のステージシーン)はとにかく華やかに。青い衣装のオフのシーンは、何となく、貧しく卑しく心のない低温イメージで」演じ分けたという。

あ~ちゃんは「設定がはっきりとしているときは、洋服やメイクなどが変わる分、髪型だけは変えないというポリシーを守ってきましたが、今回は髪型まで変えています。私たちにとってはとても挑戦でした」と振り返った。

新曲「Cling Cling」は、iTunes Store、アミュモバ☆DXほかできょう2日からフル配信スタート。




Perfume、オリエンタルで可憐な踊り子に。ニューシングル「Cling Cling」MV公開 | Perfume | BARKS音楽ニュースPerfume、オリエンタルで可憐な踊り子に。ニューシングル「Cling Cling」MV公開 | Perfume | BARKS音楽ニュース
■あ~ちゃん
設定がはっきりとしているときは、洋服やメイクなど変わる分、髪型だけは変えないというポリシーを守ってきましたが、歌姫、踊り子という設定の中、今回は髪型まで変えています!!私たちにとってはとても挑戦でした。
おばあちゃん、私がどれだかわかるかなぁ??…心配。笑
そしてなにより踊り子なので、ダンスは艶やか、豪華、大胆に、且つお茶目で可愛らしくパフォーマンスしました。
お衣装もキラキラで裾が長いところをつかって、“つまむ裾にもつんつんつん”したので、そちらもチェックしてください(^^)

■かしゆか
今回のCling ClingのMVは三人の表情に注目!踊り子のオフとオンで表情がかなり変わってます!
あとは、私の可愛い可愛いあの子が出演しています。緊張した表情が逆にいい演出となっている…と信じています(笑)
みなさんもどこの国かわからないけど見たことあるような夢のような街を彷徨ってみませんか?

■のっち
踊り子のステージシーンと、それとは対象的なオフのシーン。踊り子はとにかく華やかに。青い衣装のオフのシーンは、何となく、貧しく卑しく心のない低温イメージでやってみました(笑)





Cling Cling (完全生産限定盤)(DVD付)
Perfume
ユニバーサルJ (2014-07-16)
売り上げランキング: 89

Cling Cling (初回盤)(DVD付)
Perfume
ユニバーサルJ (2014-07-16)
売り上げランキング: 53

人気の投稿(過去7日間)