2014年8月12日火曜日

福原遥 1st写真集「はるか」& オシャレでかんたん はじめての手作りお菓子


まずは8月19日発売予定の福原遥の待望のファースト写真集がいよいよ発売。遥cのファンやちっちゃい頃からの「まいん」ちゃんを見てきたファンや大きいお友達?にとってまさに待望の一冊?



福原遥 ファースト写真集 はるか

学研マーケティング
売り上げランキング: 1,027
内容紹介
2014年8月に16歳の誕生日を迎え、高校生になった大人っぽい福原遥を撮り下ろした1st写真集。水着カットを含むグラビアメインの構成にし、2万字インタビューや私服紹介、ピチモが撮ったオフ写メ公開など、読み物記事も充実。

ピチレモン❤写真集1|福原遥のオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真集「はるか」ついに8月19日発売です

今回こうして初めて写真集がだせて本当に嬉しいです

今日は、そんな初写真集のOFFショットを少しだけ載せたいと思います

写真集の撮影はなんと!私が小さい頃からずっと行きたかった沖縄で撮影をさせていただきましたー

初沖縄でテンションがすごく上がり、写真を沢山撮っちゃいました

海がすごい綺麗で本当に気持ちよかったです

いつもとはまた違った私が沢山見られると思いますっ!

お楽しみにっ

そして私の誕生日の4日前、8月24日にお渡し会イベントですっ

お渡し会まであと、22日っ

お渡し会で直接皆さんに会えるのを楽しみにしています


それからピチレモンからは7月16日に福原遥のスイーツレシピ本とやらも発売されていたのですね。これ完全に「まいん」ちゃんを彷彿とさせますね?

『ピチレモンDX オシャレでかんたん はじめての手づくりお菓子』7月16日(火)発売

はじめての手づくりお菓子: オシャレでかんたん! (ピチレモンDX)

学研マーケティング
売り上げランキング: 336,641

人気の投稿(過去7日間)