2014年8月14日木曜日

安倍なつみ「Smile…♥」

Smile...

内容紹介
"安倍なつみ"ニューアルバム発売決定! ! 4年振りとなるリリースは、初のセルフカバーアルバム! !

皆様のおかげで、ソロデビュー10周年を迎えさせていただきました。
この10年間、私を支えてきたもの・・・それは笑顔(Smile)でした。喜んでくださる皆さんの笑顔に支えられながら歩んできた日々・・・。この先幾つもの笑顔が繋がり素敵な時間が次々と生まれることを願って、アルバムのタイトルは「Smile...」にさせて頂きました。
ソロ活動10年の集大成として、またこれまでの感謝の気持ち、溢れるほどのたくさんの思いをアルバムに込めたいと思っております。聴いてくださる方が幸せいっぱいのSmileになることを願いながら歌わせていただきます。
そして、このアルバム発売と併せて全国ツアーも行います。とびきりのSmileで皆さんのご来場をお待ちしております♪
記念すべき節目の時を、皆さんと一緒に過ごせる事を今から楽しみにしています。
心よりの感謝をこめて・・・
(安倍なつみ)

全10曲、ニューレコーディング。
メイン曲のMVと、安倍なつみのロングインタビューを収録した、【CD+DVD】の2枚組。
メディア掲載レビューほか
安倍なつみの4年ぶり(2014年時)のリリースとなる初のセルフ・カヴァー・アルバム。ソロ・デビュー10周年(同)の集大成として、これまでの感謝の気持ち、溢れるほどの思いを込めて届ける一枚。 (C)RS

Smile...
Smile...
posted with amazlet at 14.08.14
安倍なつみ
UP-FRONT WORKS (2014-08-13)
売り上げランキング: 276


【ライブレポート】おけいさんも駆けつけた、安倍なつみ33歳の誕生日公演。最初のおめでとうメールは中澤裕子から | 安倍なつみ | BARKS音楽ニュース
安倍なつみが、8月10日、TSUTAYA O-EASTにてバースデーライブ<安倍なつみ Summer Live 2014~Smile…❤ Birthday Special~>を開催した。ライブには、2003年、おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)として一緒にユニットを組んだ四角佳子もサプライズで登場。なっちの33歳をお祝いした。

人気の投稿(過去7日間)