2014年9月18日木曜日

うる星やつら ARTFX J ラムちゃん


あの「うる星やつら」のヒロイン「ラムちゃん」のフィギュアがコトブキヤから発売中です。

商品紹介
「うわさのラムちゃんだっちゃ♪」

2013年に35周年を迎えた高橋留美子先生のデビュー作『うる星やつら』より、国民的ヒロインのラムちゃんが、高橋留美子先生の完全監修の元、フィギュアとなって登場!

コトブキヤを代表する原型師である白髭創氏の手により、最新のフィギュア表現を詰め込んで作られました。健康的な美しいプロポーションや、腰のひねり、指先の細やかな表情も美しく、キャラクター性を損なわない純粋で、可愛らしい笑顔も珠玉の一品です。トレードマークのトラ柄衣装も可愛らしく、ラムちゃんらしく魅力的な髪の毛は、パール塗装で鮮やかに仕上げました。

また、ベースは『うる星やつら』の作品世界を表現するため星と月をモチーフに電撃をあしらったベースは、クリアパーツとパール塗装で華やかに仕上げ、ラムちゃんの可愛らしさを一層引き立てます。是非、コトブキヤがおくる珠玉のラムちゃんをご覧ください。

(Amazon.co.jpより)
商品の説明
全高約25cm PVC製塗装済み完成品


高橋留美子監修「うる星」ラムのフィギュア - コミックナタリー
高橋留美子「うる星やつら」に登場するヒロイン・ラムのフィギュア「ARTFX J ラムちゃん」が、コトブキヤより発売された。

「ARTFX J ラムちゃん」は白髭創が原型を手がけており、キャラクター性を保ちつつも最新のフィギュア表現を詰め込んだ仕上がり。土台となるベースには、作品世界を意識した星、月、電撃などのモチーフがあしらわれた。パッケージには、監修を務めた高橋からのコメントが記載されている。価格は9720円。


「高橋留美子先生の完全監修」と言うのがウリらしい…えっと、ノーコメントw

人気の投稿(過去7日間)