2014年11月1日土曜日

テレビ東京「ナナナ」写真集に紺野あさ美アナウンサー


テレビ東京のマスコットキャラクター「ナナナ」の写真集が11月28日に発売が予定されているのだが、なんとその写真集にテレビ東京アナウンサー紺野あさ美アナが登場する、らしいというのだ。

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(27)が30日、銭湯セットを持って同局のキャラクター「ナナナ」とともに東京タワーの下で撮影した写真を公開した。

11月28日にナナナの写真集が発売されることを告知した紺野アナ。写真集には紺野アナも登場するらしく、今回公開した写真はその撮影の様子を捉えたもの。洗面器にタオルやシャンプーなどを入れた銭湯セットを抱えてポーズを決めたその写真に、「ナナナはいつも新鮮な事をしますね」とコメント。

モーニング娘。時代からソロの写真集が多数発売されている同アナだが、今回の写真集には「いったい、どんなフォトブックとなっているのでしょうか。こういう写真集は初めてで楽しみでなりません(笑)」とつづっている。

なお、紺野アナらテレビ東京の女性アナウンサーたちが登場する「テレビ東京 女性アナウンサーカレンダー2015」の発売も決定している。

引用元:紺野アナ、テレ東ナナナの写真集に登場 - 芸能ニュース : nikkansports.com


確かに紺野アナが写真集という媒体で出て来るのはモーニング娘。ハロプロ時代以来なのでは。何となく紺野アナが要求されている事がアイドル時代と変わらなくなってきたと思うのは自分だけでしょうか。それでもいいかなと思うけれど。

バナナ社員、ナナナのお仕事
テレビ東京
KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング: 104,892


が出るんです!




ナナナの!







私ナナナのお付き人です(^^)

なぜか、東京タワーの下で銭湯セットを持って撮影。

ナナナはいつも新鮮な事をしますね。






ナナナ フォトブックは

11/28発売(予定)ということです!

予定ですのでお気を付けください!





マルイさんとのコラボ企画やフィギュアのアイスショーへの出演

LINEのスタンプも人気だったりと

ナナナがどんどん愛されてきて、嬉しいです♪





いったい、どんなフォトブックとなっているのでしょうか。

こういう写真集は初めてで

楽しみでなりません(笑)

引用元:写真集! | 紺野 あさ美 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京



テレビ東京は、2015年版カレンダーの発売を決定いたしました。「テレビ東京 女性アナウンサーカレンダー2015」「ナナナ 2015年カレンダー」「カンブリア宮殿 社長の金言 2015年カレンダー」「モヤモヤさまぁ~ず2 モヤさまカレンダー2015」の4種類で、発売日は2014年11月下旬から12月上旬を予定しております。本日(10月30日)から、【テレ東本舗。WEB】にて先行予約を開始いたしました。

引用元:2014年:ニュースリリース:株式会社テレビ東京



人気の投稿(過去7日間)