2015年2月20日金曜日

「ZIP! ジジ&ププ PHOTO BOOK 」と「にっぽんわくわくキャラバン ジジとププの大冒険! 西日本編」


日本テレビ系で放送されている朝のニュースワイドショー「ZIP!」。「にっぽんわくわくキャラバン」でヒロアキ君と日本全国の旅に出ているのがスタンドプードル犬の「ジジ」と「ププ」その写真をまとめたフォトブックが3月に発売となる様です。「ZIP! ジジ&ププ PHOTO BOOK 」が3月2日、「にっぽんわくわくキャラバン ジジとププの大冒険! 西日本編」が3月5日に発売となります。ジジ&ププに癒されたい人はぜひいかがでしょうか。

ZIP! ジジ&ププ PHOTO BOOK
ZIP! ジジ&ププ PHOTO BOOK
posted with amazlet at 15.02.19

ぴあ
売り上げランキング: 5,667
内容紹介
日本テレビ系、朝の情報番組「ZIP!」で放送されている「にっぽんわくわくキャラバン」。シンガーソングライターの渡邊ヒロアキ君とともに、相棒犬のジジとププが日本全国を旅しながら発見した、各地の豊かさを毎朝届けてくれる人気コーナーです。
昨年の春に沖縄から始まったキャラバンも、スタートからまもなく1年! 日本全国でたくさんの人々と触れ合い、多くの方に愛されているジジとププの初の写真集が発売されることとなりました。
お家でくつろいだり、リボンを付けておめかししたり、お庭で大好きなボールで遊んだり、公園をお散歩したり……、愛くるしいポーズや仲良し2匹の素顔など、ここでしか見られないカワイイ撮り下ろし写真がたっぷり100点以上掲載されています!
そして、全国各地で撮影された写真とともに、「にっぽんわくわくキャラバン」の旅の軌跡も振返ります。
もふもふ満載! まるでぬいぐるみのような外見は、思わずギュッと抱きしめたくなること間違い無し!
ジジ&ププのかわいさにほっこり、見ると思わず笑顔になれる、最高に癒されるフォトブックになりました。

内容紹介
日テレ系『ZIP! 』の大人気コーナー、『にっぽんわくわくキャラバン』!
スタンダードプードルの兄弟・ジジとププが、歌手で旅人のヒロアキくんといっしょに、日本中のワクワクを探す旅に出ます!

人気の投稿(過去7日間)