2015年3月28日土曜日

「紺野、今から踊るってよ」テレ東紺野あさ美アナの新番組!


所謂「女子アナ」を前面に押し出したテレビ番組は今までに結構あった様な気がするが、こと低予算なスキマ的な番組を作らせたら天下一品のテレビ東京がまたすんごい番組を考えついた。紺野あさ美アナウンサーが美女のもとを訪れて、とにかく踊るだけの番組「紺野、今から踊るってよ」というタイトルの番組が3月29日深夜26時55分(30日午前2時55分)から始まる様です。いやしかし、アナウンサーとなっても歌ったり踊ったりし続けることとなろうとはまさか思わなかっただろうな。しかも事もあろうに冠番組を持つこととなろうとは。

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが27日、ブログを更新。29日深夜よりスタートする自身の冠番組「紺野、今から踊るってよ」が決まったことへの驚きをつづった。

同番組は、「私紺野がただただ美女と踊らせて頂く」という深夜の15分番組。すでに数回分の収録を終えたらしく、「たくさんの美女と踊ってきました!」と報告。「美女のご自宅などにもおじゃまして踊ります」と、番組内容を告知するとともに、美女たちとの共演に「本当に皆さん、可愛い!キレイ!毎回ワクワクしていました。だんだん感性が男性化してきているような、気がします」とつづった。

自身初の冠番組に、「まさか踊る番組に名前が入るとは!」と驚き、北海道の実家にも連絡したという。元モーニング娘。として活躍し、ダンスには自信があるはずの紺野アナだが、「企画書を見た時は目を疑いました。小学生の頃のソーラン節しか踊れなかった自分が聞いたらさらに耳を疑うと思います」と驚きを明かした。

現在は週4回のペースで踊っており、「あちこち筋肉痛です!」と悲鳴をあげている紺野アナだが、「様々なジャンルですが一生懸命踊っているので楽しく見て頂けたら非常に嬉しいです」と呼びかけた。

引用元:紺野あさ美アナ、“美女と踊るだけ”の初冠番組に驚き 「目を疑いました」 | RBB TODAY


紺野、今から踊るってよ: 番組情報 : テレビ東京


「紺野、今から踊るってよ」 | 紺野 あさ美 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

人気の投稿(過去7日間)