2015年3月13日金曜日

Perfumeかしゆか(樫野有香)、秋元梢のラジオにゲスト出演!!

かしゆかと秋元梢。写真は拾い物。元画像はなんだったっけ?

Perfumeの「かしゆか」こと樫野有香が、ラジオ番組にソロで出演する、というニュース。J-WAVEで日曜23時から放送されているモデルの秋元梢ナビゲーターの「TOKYO NEWEDGE」3月15日(日)放送分にゲストとして出演します。Perfumeメンバーがそれぞれ単独でメディア出演する事自体非常にレアなこと(あ〜ちゃんはソロでラジオ番組やってますが)。今回は公私共々仲良しで知られている秋元梢とかしゆかが一緒との事でどんな番組となるのか、かしゆかファンは期待して聴いてみよう。

TOKYO NEWEDGE : J-WAVE 81.3 FM RADIO

3月15日(日)23:00からJ-WAVEで放送される、秋元梢がナビゲーターを務めるラジオ番組「TOKYO NEWEDGE」にPerfumeのかしゆかがソロ出演する。

かしゆかと秋元は共通の知人を通して知り合った友人で、互いを「こず」「ゆかちゃん」と呼び合う仲。今回の放送では2人が一緒に行ったハワイ旅行や“肉女子会”などのプライベートトークに花を咲かせつつ、かしゆかは今とはメンバーが違う小学6年生の頃のPerfumeの結成秘話や、上京してきた頃の思い出などを語る。

またかしゆかは4月29日に発売されるPerfumeのニューシングル「Relax In The City / Pick Me Up」についても触れ、新曲について「今回は、あまりコンセプトがない素のPerfumeが見れると思う!」とコメント。彼女がソロでラジオ番組に出演するのは珍しい機会なだけに、どんな一面を見せてくれるのかファンは楽しみにしておこう。

引用元:かしゆかがラジオ番組ソロ出演、秋元梢と仲良しプライベートトーク - 音楽ナタリー


かしゆかと秋元梢のツーショット写真はもっとあるのかな?

Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付)
Perfume
Universal Music =music= (2015-04-29)
売り上げランキング: 3

Relax In The City / Pick Me Up (初回盤)(DVD付)
Perfume
Universal Music =music= (2015-04-29)
売り上げランキング: 25

人気の投稿(過去7日間)