2015年3月19日木曜日

Perfume「STORY(SXSW-MIX)」from "SXSW 2015"


凄いものを見させていただきました。

「SXSW 2015」にPerfumeが出演した際のパフォーマンス映像は昨日18日の午後3時(日本時間)にライヴで公開されていたのですが…当日見られなかったので後追いで。いやあなんでしょ、コレは。しかしこんなにクールな事をやってのけるのに、「P.T.A.コーナー」までやってしまうという振り巾の大きさ、それがPerfumeなんですね。やっぱりPerfumeはこの3人じゃなきゃダメなんだわ。他の誰かじゃダメなんだわ。


アメリカ・テキサス州オースティンでで現在開催中の世界最大規模のフェスティバル「SXSW 2015」にPerfumeが出演。現地時間3月17日(日本時間3月18日)に行われたインタラクティブメディアの祭典「SXSW Interactive」の最終日にヘッドライナーとして登場し、圧倒的なパフォーマンスを繰り広げた。

会場前には朝からPerfumeのTシャツを着た熱心なファンやメディアの人々が詰めかけ、彼女たちのライブは数時間前からすでに入場規制に。客席からPerfumeコールが沸き起こる中、スクリーンにCGグラフィックが映し出され、まずはこの日のために用意された未発表曲「STORY(SXSW-MIX)」からライブがスタートした。

引用元:Perfume「SXSW」ライブは入場規制に、驚きの演出で未発表曲披露 - 音楽ナタリー



Perfume Live 「STORY(SXSW-MIX)」 from "SXSW 2015" - YouTube
(本日3月19日より1カ月限定公開)

Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付)
Perfume
Universal Music =music= (2015-04-29)
売り上げランキング: 5

Relax In The City / Pick Me Up (初回盤)(DVD付)
Perfume
Universal Music =music= (2015-04-29)
売り上げランキング: 53

人気の投稿(過去7日間)