2015年5月5日火曜日

ちょびリッチでお得なポイント生活!



みなさん、ポイントサイトを使ってますか?

現在比較的大手で有名なポイントサイトは結構な数ありますが、そんなポイントサイトの中でも多数のユーザー数と絶大的な信頼を誇っているのが今回紹介する「ちょびリッチ」というポイントサイトなのです。

この「ちょびリッチ」というポイントサイト、他のポイントサイト同様にサイト訪問してクリックバナーや検索、クイズやゲーム、無料登録やタイピング等のお仕事などでもポイントを稼ぐ事が出来るのですが、特にこの「ちょびリッチ」というサイトはショッピング関連が強いと思うのです。

「ちょびリッチ」のサイトを通してさまざまなECサイトでショッピングをすると数パーセント分ポイント還元される、というものです(サイトによって異なる)。

お馴染みの楽天やYahoo!ショッピング、ベルメゾンやニッセン、セシールなどまだまだいろんなECサイトが登録されているので、殆どの買い物は「ちょびリッチ」で間に合ってしまうかもしれませんね。そのお店のポイントも貯まり、「ちょびリッチ」ポイントも還元されるとあれば、やはり使わないわけにはいかないでしょう。

これからは「ちょびリッチ」でお得なポイント生活をしましょー。

5月31日までに入会の方に500ポイントプレゼント→サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気の投稿(過去7日間)