2015年5月30日土曜日

Rev.from DVL 6月30日発売5thシングルのタイトルは「君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ」


橋本環奈擁する福岡のアイドルユニットRev.from DVL、待望の5枚目となるシングルが6月30日に発売決定した様です。タイトルも発表されており「君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ」というのがタイトルだそうです。CDジャケット等公開されたらまた更新します!

【Rev. from DVL Official Site】5thシングルタイトル発表!!

そしてもはや恒例となったWEB版の予約が6月1日(月)より行われるそうです!今回は個別握手会に加え、今回はRev.from DVL 初の「写メ会」の開催が決定したらしいですよ。興味ある方は詳しくは下記を見てみてね。

【Rev. from DVL Official Site】【開催日程のお知らせ】5thシングル WEB盤イベント

こちらは通常の店頭発売用のCDです。↓
(タイトル未定)  (通常盤Type-A)
Rev.from DVL
YM3D (2015-06-30)
売り上げランキング: 5,870

(タイトル未定)  (通常盤Type-B)
Rev.from DVL
YM3D (2015-06-30)
売り上げランキング: 6,345

人気の投稿(過去7日間)