2015年7月28日火曜日

デュエル・マスターズ、切札勝舞の特別映像が公開!

衝撃!デュエル・マスターズ史上最大の衝撃映像を公開!
切札勝舞の続編が登場!?⇒http://twpss.jp/?c=5660_11839
詳しい情報はこちら⇒http://dm.takaratomy.co.jp/mcd/
http://pic.twitter.com/fXySUppLGA


デュエル・マスターズの懐かしの人気キャラクターたちが、次々と衝撃の姿を現す映像が公開!!

衝撃映像の主人公は、2003年当時、デュエル・マスターズの主人公であった切札勝舞とそのライバルたち。

これは㈱タカラトミーが発売するデュエルマスターズの新商品、マスターズ・クロニクル・デッキ3種の発売記念として製作された特別映像だ。

この商品は2003年に、主人公たちが使っていた人気カードを収録した40枚の構築済みデッキ商品。当時デュエル・マスターズをプレイしていた人は、あの頃を懐かしむに違いない、そして新カードに驚愕するだろう。

この映像は当時子どもたちだった私たち同様に、主人公の切札勝舞たちも同じように年を取り、同じように社会の波にも揉まれていたら・・・

というとても斬新な内容になっている。

当時を懐かしむとともに、当時憧れの存在だった主人公と今の自分を重ねてしまう人は多いだろう。


続きを見る→

人気の投稿(過去7日間)