2015年7月9日木曜日

車なごコレクション


■わたしの監督になってください!■
有名メーカーの車達が、美少女となって登場!
新感覚のクルマ育成型、スゴロクレースゲームが今ココに!!
あなたは何人の「車なご(車+おなご)」を集めることが出来るか!?
世界中のクルマを集めて、カスタマイズして、楽しもう!

■基本プレイ無料(アイテム課金制)■
・簡単操作で爽快レース。ルールもシンプルなので初心者でも安心。
・レースで勝利し、登場する全ての車なご達を獲得しよう!


〜ゲームの簡単な紹介〜
◆最強のチームを目指して、今日も「車なご」達が駆(はし)る!
車+女子(くるま+おなご)=車なご(しゃなご)
日本各地のラリーやレースにあなたの「車なご」が参戦! 
経験を積んで速い車なごを育てたり、他の魅力的な車なごを手に入れたり!
最強のチームに出来るかはあなた次第!!

◆様々なパーツと車なごの個性を活かしてカスタマイズ!
個性豊かな車なごが多数登場!!
装備変更やグレードチェンジ(進化)など、自由自在なカスタマイズが可能。
さらにはフルモデルチェンジされた新キャラの登場も。
コースに合った車なごを集め、世界最強レースチームを誕生させよう!

◆日本縦断ラリーを制して、トップチームを目指そう!
ドライビングテクニックを制する者は、レースを制す。
スキルやテクニック(サイコロの目押し等)を上手く使い、レースの主導権を握れ!
車なごの性能だけではなく、貴方の手腕がレースバトルを制する鍵だ!

◆車なごを集めて最強のガレージをつくろう!
世界各国の車なごを集め、自分だけのコレクションホールを作っちゃおう。
名車から最新の超スーパーマシンまで。ガレージの枠を超え、数百台のクルマを集めよう!

〜アップデート予定〜
・すべての車なごにボイス機能を実装
・レベルアップにより、別のグレードに進化! もちろん見た目も変化します。
その他のアップデート予定については、公式サイトをご覧ください。


「車なごコレクション」 -車なコレ-公式サイト


車なごコレクション - Google Play の Android アプリ

人気の投稿(過去7日間)