2015年10月8日木曜日

平祐奈 1st Blu-ray & DVD「4133」11月11日発売!


女優・タレントの平祐奈、待望の1st Blu-ray&DVDとなる「4133(よんいちさんさん)」を11月11日に発売する、という話題。平祐奈は、同じく女優でタレントの平愛梨の妹としても知られてますね。映像には姪の平蓮奈が共演、Blu-ray&DVDのパッケージ撮影に姉の平愛梨が、ということである意味家族で作った様な感じになっていますね。

そして11月12日にはこれまたはじめての写真集「祐奈 ~楽しい思い出~」が発売されるのだという(写真集の紹介はまた次回にでも…)。11月12日は平祐奈の17回目の誕生日ということで、同時期には彼女の2016年カレンダーも発売するという。16歳の平祐奈がぎゅっと詰まった、様々なアイテムが発売されますね。


商品の説明
1998年生まれ、6人兄弟の末っ娘。16歳の女優・平祐奈。
大人の女性へと変貌を遂げつつある彼女の一瞬一瞬の輝きと、
瞬間瞬間の魅力を詰め込んだファーストDVD&Blu-ray!

平 祐奈 16歳の夏休み。

今、もっとも注目を集める女優・平祐奈の1st Blu-ray&DVDが登場!!
とある夏休みの1日にカメラが密着!! 毎年の恒例行事だと言う、
海遊びや家族とのバーベキューなど、16歳・平祐奈の素顔の
魅力がたっぷりと詰まった初のイメージ映像作品です!!

[内容解説]
11月12日に17歳の誕生日を迎える平祐奈。誕生日の前日となる11月11日に
初めてのイメージ映像作品となる「4133」をリリースします!
作品のテーマは“いつもの夏休み"。姪の平蓮奈と海で波遊びにはしゃいだり、
家族でバーベキューを楽しんだり・・・。得意料理の披露や兼ねてよりやってみたいと
思っていた乗馬に初挑戦するなど、平祐奈の魅力がたっぷり詰まった作品です。
もちろん、砂浜や森林での美しいイメージシーンも収録。
16歳から17歳へ。大人の女性へと成長を遂げつつある、平祐奈の素顔が見られる
Blu-ray&DVDの登場です!!

※収録内容はBlu-ray・DVD同一となります。

平祐奈、初の試みで姪と共演 姉・愛梨も撮影参加 - モデルプレス

平祐奈、17歳誕生日に初写真集 姉・愛梨も素顔撮った : スポーツ報知

平祐奈 1st Blu-ray「4133」
ポニーキャニオン (2015-11-11)
売り上げランキング: 900

平祐奈 1st DVD「4133」
平祐奈 1st DVD「4133」
posted with amazlet at 15.10.08
ポニーキャニオン (2015-11-11)
売り上げランキング: 11,487

平祐奈 2016年 カレンダー  壁掛け B3
トライエックス (2015-11-07)
売り上げランキング: 24,878

人気の投稿(過去7日間)