2015年11月29日日曜日

山谷花純(手裏剣戦隊ニンニンジャー、モモニンジャー/百地霞)、2016年カレンダー発売記念イベント!


物語も佳境に入って来た手裏剣戦隊ニンニンジャー。モモニンジャー/百地霞役、女優の山谷花純が2016年カレンダー発売記念イベントを11月29日に東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて行った、といった話題。

テレビ朝日系特撮戦隊ドラマ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」(日曜前7・30)のモモニンジャー役で人気の女優、山谷花純(18)が29日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで2016年カレンダー(ハゴロモ、2700円)の発売記念イベントを行った。

自身初のカレンダーで、CDのジェケット写真をイメージ。金髪の男の子に扮したり、ピンクの風船に囲まれたキュートなワンピース姿などバラエティーに富んだ内容で、「自分の思いをすべて詰め込んだので特別な作品になりました。金髪も思った以上になじんでてお気に入りです」とニッコリ。「ベッドの上の天井に貼って、私におはようとおやすみを言ってほしい」とPRした。

クリスマスの予定については「仕事です」と即答。「多分、クリスマスケーキを横目に、(ニンニンジャーの)声入れをみんなでしていると思う。合間に(共演者の)みんなでケーキを食べられたら」と語り、「来年は10代最後の年。制服を着たりおちゃらけた役もやってみたい」と更なる飛躍を誓った。

引用元:モモニンジャー、山谷花純が金髪男の子に挑戦!「思いをすべて詰め込んだ」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース



ニンニンジャー役の山谷花純「来年はおちゃらけた役をやってみたい」


山谷花純 2016年 カレンダー 壁掛け B2
ハゴロモ (2015-11-11)
売り上げランキング: 4,628

関連 コレ!いいモノ。: 矢野優花(手裏剣戦隊ニンニンジャー、シロニンジャー/伊賀崎風花)、オフィシャルカレンダー2016を発売!

人気の投稿(過去7日間)