2016年1月31日日曜日

あかぎ団 -AKAGIDAN- ニューシングル「Sakura超特急」3月23日リリース決定!全国流通第二弾!


全国のあかぎ団 -AKAGIDAN- ファンのみなさん!群馬を元気にするアイドルユニットあかぎ団、待望のニューシングル「Sakura超特急」のリリースが決定しました!3月23日にリリースです!昨日1月30日のLABI1高崎でのライヴで発表があった様です。オフィシャルブログでもゆーな(森本悠楠)が早速書いてくれていますね。

(悠•ω-楠)♡|AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

全国流通第二弾…たしか「DD」が初めての全国流通盤という触れ込みだったのだが、ということは昨年9月に発売した「アイドルシュタイン」は全国流通でなかったという事か。まいいや。

とりあえず、詳細が判明次第「Sakura超特急」についての更新をしますので、乞うご期待!

AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

2011年に群馬県を盛り上げるために発足した”あかぎ団”群馬から全国へ発信する待望のシングル12作目『Sakura超特急』発売決定!!昨年11月リリースの全国流通第1作目から1年を経て大きく生まれ変わった「あかぎ団」。AKB48や嵐にも楽曲提供している多田慎也氏にイベントで会った事で、楽曲の提供をお願いしたところ快く引き受けて頂きこの度この作品が完成しました。POPな曲調で卒業シーズンに向けたこの時期にぴったりの曲です。カップリングの「前を向け」も、常に前向きにがむしゃらに頑張っている「あかぎ団」にぴったりの内容の曲です。アレンジも両曲ともにアンジュルムの編曲も手掛けている中村佳紀氏を起用。「あかぎ団」としては今までにない渾身の作品です。

引用元:CDJapan : Sakura Cho Tokkyu AKAGIDAN CD Maxi


Sakura超特急 | あかぎ団-AKAGIDAN- | ORICON STYLE

LABI1高崎のライヴで共演を果たしたライバルw「あさま団」と、あーちゃん(礒干彩香)

あー(♡ϋ)ノーちゃん お知らせあり|AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba ラジオCMも楽しみだー♡

おまねきてれび | 音楽 | BS12 トゥエルビ 好評オンエア中!

アイドルシュタイン
アイドルシュタイン
posted with amazlet at 16.01.31
あかぎ団-AKAGIDAN-
Oriental Records (2015-09-22)
売り上げランキング: 403,111

自分改革宣言
自分改革宣言
posted with amazlet at 16.01.31
Bashful Pony –あかぎ団-
Oriental Records (2015-11-25)
売り上げランキング: 898,476

人気の投稿(過去7日間)