2016年1月25日月曜日

小松菜奈、初写真集「Trabzon」3月1日発売!


女優でモデルの小松菜奈が、初の写真集となる「Trabzon(トラブゾン)」を3月1日にリリースするそうだ。フォトブックやデジタル写真集等は出していたのですが、意外にもきちんとした形での写真集は初めてとなるのだそう。トルコ・トラブゾンで「現地の女の子になること」をテーマに撮影されたそうで、リラックスした素顔やナチュラルで神秘的な表情などが見所の写真集となっている模様。


[映画.com ニュース] モデルとしてキャリアをスタートし、今年4本の出演映画が立て続けに公開予定と、女優としても目覚ましい活躍を見せる小松菜奈の初写真集「Trabzon」が、3月1日に発売されることが決定した。2月16日に20歳を迎える小松が、10代最後の夏にトルコ・トラブゾンで、「現地の女の子になること」をテーマに撮影に臨んだという渾身の一冊だ。

写真集には、広大な自然に囲まれた異国情緒あふれるトルコでリラックスする表情や、現地で調達した民族衣装を身につけ、現地の人々とふれ合う姿が収められている。小松は、「写真に力を入れている写真集を出したいとずっと思っていました」と思い入れの強さを語る。「どんな作品にしたいかなどをディレクションしていくのは大変でした」と撮影の苦労を明かすが、「一緒に写真集を作りたいと思っていたスタッフさんとこの作品で一緒に作ることができたし、トラブゾンという場所で撮影できたことがとても良かった」と出来栄えには大満足の様子だ。

引用元:小松菜奈、初写真集が3月に発売!トルコで“現地の女の子”に : 映画ニュース - 映画.com


小松菜奈、自身初写真集を発売 10代最後の夏をトルコで満喫 | ORICON STYLE

小松菜奈:初の写真集発売へ トルコの塩湖で神秘的なショットも - MANTANWEB(まんたんウェブ)

小松菜奈が初写真集発売!自分も満足できるものにしたかった | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

小松菜奈、初写真集で「トルコ女子」に - シネマトゥデイ




人気の投稿(過去7日間)